プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


クリスマス・イヴのお散歩。

今日は「クリスマス・イヴ」。
寒かったのか、朝、なかなか起きて来てくれないの〜。

写真:もぐ「あたち、まだねんねするの〜おふとん、あったかーいの♥」

081224.jpg

も、もぐたんっ!!早く起きてーーっ!!!

いつものようにメールちゃんとまるこちゃんと一緒にお散歩へ...。
ららぽのペットショップに行くと、チワワのあいぜるちゃんがいましたぁ〜♥

写真:あいちゃんとメール王子。

0812242.jpg

なぜか...いきなり「くれくれ隊」活動開始ですぅ〜!!!

写真:(左から)もぐたん、メール王子、あいぜるちゃん。
   も、もぐたんっ!お行儀悪いじゃないぃぃぃーーーっ!!!

0812243.jpg

そうそう...今日はなぜかメール王子と私がオソロっぽいお洋服だったの。
きゃっ♥
思わず2ショット写真を撮って頂いちゃいましたぁ〜ぐふふっ♥

写真:グリーンのカモフラ柄、フードのほわほわもオソロなの。

0812244.jpg

そして....帰り道に、某オフィスビルのクリスマスイルミネーションを
見に行くコトに...。

写真:オフィスビルの窓が「トナカイさん」と「クリスマスツリー」に。
   とってもキレイでしたぁ〜。

081224tonakai.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クリスマスなので、お友達わんこをフリースを頑張って作ってみました。
まだもぐたんしか作ったコトがなかったので、他の犬種を作るのがとっても難しかったの...。
多分全然似てないんだけど....あせあせっ。

写真:一応勢揃い?
   (左から)もぐたん、まろん、メール王子、まるちゃん。
   もぐたん以外はトイプーのつもり....ははは。

0812245.jpg

写真:左/トイプーのまるちゃんとメール王子。
   右/ヘアースタイルに特徴のあるメール王子なので、
     ソコだけは必死に作ったよ。

0812246.jpg

次回はもっと研究してから作るからね〜今回はコレで許してねっ♥
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
