プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



祝・5才の誕生日。

今日はもぐたんの5回目のお誕生日。
しかーし、ざわぼんパパはお仕事でいないの~しょんぼり。
でも、お散歩友達のサワディくんが「辰巳の森海浜公園」まで一緒に
遊びに行ってくれるって~!!
わーーい!良かったね、もぐたんっ。
まずはドッグランに行ってみるコトに...すると工事中の小型犬コーナー
部分に芝生が貼られているではありませんかぁぁぁ~~~早っ!!
もぐたんも芝生のコーナーに入りたくて、扉の前から動かないの...泣。
でも、まだ養生中なので入れないのよ~残念っ。

070310.jpg


それまではフリーのコーナーに仮設で仕切られた、小型犬コーナーで
遊ぶのよん。
中に入るとサワくんは早速御挨拶に動き回り、
もぐたんはいつものようにフリーズ。
しょうがないので、ストーカーのように追いかけたりして、
歩かせるのよ。
すると他のわんこさんが追いかけて来てくれて、どうにかもぐたんも
御挨拶。

0703102.jpg


しかしどこかでおもちゃの「ピー!」という音がしたので、
いきなりもぐたんの電源がONになってしまい、慌てて捕獲。
....そして強制退去するのであった....泣。
だってもぐたん、壊しちゃうんだもん。

0703103.jpg


そのままでは可愛そうなので、芝生の広場を歩き、公園をぐるーっと
歩いてきましたぁ~。
次はママ達の楽しみ....ららぽのカフェへ移動ですぅ~。
カフェではいつもテーブルの下で、ずーっと立ちっぱなしの
もぐたんなのだが、なぜか今日は違う。
イスの上にぴょん!と飛び乗り、サワくんママのお膝に寄り添って、
くつろいでいるではありませんかぁぁぁ~~!!

0703104.jpg


なーに、コレ???未だかつてこんなにくつろいだコト
なかったじゃんっ!
そーなんです、もぐたんはサワくんママが大好きなの~。
もぐたんだけでなく、サワくんママは「ムツゴロウさん」のように、
わんこ達になつかれるのよね~。

0703105.jpg


私の所には全然来ないのに、一体どーいうコトなのよぉ~
ぶぅーぶぅーーっ!と話していたら、今度はねんねし出したでは
ありませんかぁぁぁ~~~!!!
カフェでくつろいでくれるのは嬉しいんだけど....ちょっと複雑な気分の私なのであった....泣。
そんなこんなでのんびりしていたら、ざわぼんパパから
「仕事終わったよ~ご飯食べに行こう!」と連絡。
サワくんも一緒に、お台場へ移動。
お誕生日なので、特別にわんこメニューを頼んで、サワくんと一緒に
うまうまご飯を頂くのであった。

0703106.jpg


思いがけずにざわぼんパパが合流出来たので、アニバーサリーな感じになって良かったよぉ~。

0703107.jpg


そして、長い時間お付き合いして下さった、サワくん&サワくんママ。
ホントにありがとうございました~とっても楽しかったですぅ~。

また、お友達わんこさんからたくさーんのプレゼントを頂きましたぁ~。
もぐたん、スゴイねっ。

0703108.jpg


メールちゃん&メールちゃんハハ・サワくん&サワくんママ
プティくん&ママさん&Kさん・カールくん&パパ&ママ。
ステキなプレゼントを、本当にありがとうございました。
仲良くして下さる皆様と、元気いっぱいに5才の誕生日を迎えられたコトに感謝。
そして.....これからも仲良くして下さいねっ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
