プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メール王子&まる子ちゃん、いらっしゃーーい!!

今日はお気に入りの芝生広場をお散歩した後、メール王子&まる子ちゃん
が遊びに来てくれましたぁ〜。
メール王子はおもちゃ箱へ直行し、おもちゃを出して遊びだしたので、
もぐたんも一緒に遊び出しました。

写真:メール王子「それ、オレが出してきたのにぃ〜!」
   もぐ「コレ、あたちのだもんっ!!」

090107.jpg

そんなコト言わないで、仲良く遊んで欲しいんだけどなぁ〜。

写真:左/御機嫌のメール王子ともぐたん。
   右/まるちゃんは「ハンバーガー」に夢中。

0901072.jpg

写真:楽しそうな2わん。お互いにしっかり見つめてる?

0901073.jpg

それぞれに遊んでいたんだけど、しばらくするともぐたんがまるちゃんと
遊びたいらしく、「わんわん」鳴いてうるさいの。
まるちゃんも「イヤっ」ってして...更にもぐたんが「わんわんわん」
ってなっちゃうから、すっごくうるさいのーーっ!!!泣。

写真:もぐたんの手荒い歓迎に、まるちゃんビックリ!!

0901074.jpg

そんな中メールくんはマイペースにおもちゃで遊び、私の所に「だるちゃん」を持って来て「投げて!」ってアピール......イイ味出してました〜。

写真:御機嫌メール王子。

090107mer.jpg

写真:まるちゃん、おちりがプリってなってて、カワイイっ♥

090107maruko.jpg

写真:3わんでパチリ!!

0901075.jpg

写真:左/私がキッチンに立つと、なんとなーくおもちゃを持ったまま
     集まって来るの。メール王子、カメラ目線だねっ♥
   右/もぐたんは疲れちゃったのか休憩してるし...ははは。

0901076.jpg

ママ達は「お茶タイム」なので、わんこ達も「おやつタイム」ですぅ〜。

写真:3わん、カメラ目線は難しいですぅ....うううっ、おしいっ!!
   でも.....カワイイ♥

0901077.jpg

写真:メール王子ともぐたん、オテテつないでる?
   あっ、後でまるちゃんが見てるよ〜っ!!

0901078.jpg

もぐたんはメール王子&まる子ちゃんが遊びに来てくれたので、
すっごく嬉しかったみたい。
自分のテリトリーなので、ちょっと強気になってるもぐたんだけど、
懲りずにまた是非遊びに来てねっ。

写真:左/もぐ「メールちゃん、ねちゃったよ〜」
   右/メール王子、遊び疲れて眠くなっちゃったかな?

090107nemumer.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
