プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だるだるぼっけぼけ〜お散歩、るんっ!!

午前中のもぐたんは....こんな感じにひなたぼっこモード。

写真:ぼよ〜〜んっ。

081220.jpg

写真:もぐ「なーに?」

0812202.jpg

写真:もぐ「おひさま、あったかくて、たまんないわぁ〜」

0812203.jpg

写真:もぐ「ぼけーーーーっ.......」
   しかし....オヒゲ、スゴくない???

0812204.jpg

しばらくひなたぼっこして、暑くなると別の場所に移動して...。
そんなコトを繰り返して、まったりしていますぅ〜。

写真:もぐ「なーに?うまうま、くれるの?」

0812205.jpg

写真:もぐ「ねーねーー、ねーーーっ、うまうまちょーだい!」

0812206.jpg

そんなもぐたんですが、お散歩では「たったかたったか」歩いてくれます〜!
今日はミニピン・サワディくんと一緒にお散歩しました〜。

写真:もぐ「サワくん、はやくドッグランいくよ〜!」
   サワくん「もぐね〜、ドッグラン、はいれるかな?」

0812207.jpg

...はははっ、ドッグランにはなかなか入れて貰えない、もぐたんなのでありましたぁ〜とほほ。
でもね、今日はね、お友達のチュー親分が、近くまで来てるとのことで、
お散歩に合流してくれたの〜っ!!!

写真:ウェルシュテリアのシューノちゃん(チュー親分)ですぅ〜。

0812208.jpg

写真:なぜか2わんともおしっぽだらりん....泣。

081220cyu-mog.jpg

写真:この距離が精一杯って感じかな?

081220cyu-mog2.jpg

チュー親分の迫力に、もぐたんはちょっとビビリ気味?
チュー親分&キュリちゃん&戦士さん、お会い出来て嬉しかったですぅ。
また遊びに来てねっ♥

コメント

4枚目の写真のもぐたん、銀座三越の入口のライオンの銅像みたいでカッチョイイです(笑)

>こまち様。

年末に三越のライオンを見たら、口をぽかーんと開けてて、
正面から見ると間抜けなお顔だったんですぅ~。
もぐたんもいつもお口開いているんだけど、この時は珍しく
お口閉じてましたね....ぐふふっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
