プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ランチだGo!Go!

今日はお散歩友達サワくんとメールちゃんと一緒に、
いつものららぽカフェでランチに行くコトに...。
3わん揃うのは久しぶりだよね~。
ママ達も嬉しいのよね...でへへっ。

0703092.jpg


0703093.jpg


サワくんもメールちゃんもママのお膝でまったりイイコにしているのに、もぐたんだけはテーブルの下でぼーっと立ってるのよ...泣。

070309.jpg


私が抱っこすると、落ち着かないのかすぐ降りて行っちゃうの...泣。
私の足下でねんねしてるなぁ~と思ったら、ごそごそと動きだし、
サワくんのフリース毛布の上にぴょん!と飛び乗り、まったりねんねしだしたではありませんかぁぁぁ~~~!!

0703094.jpg


何、この落ち着きようは....怒。
メールちゃんハハとサワくんママの間で、まったりねんねしてるよぉ~。
はぁ~しょんぼり。

ふと見ると3わんが寄り添ってる?
やっぱりコレはもう「群れ」になっているようですぅ~ははは。

0703095.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
