プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お散歩〜まるちゃん家へ突撃訪問!!

今日はメール王子&まる子ちゃんと一緒にお散歩に行ってきましたぁ〜。
その後、いきなりまるちゃん家にお邪魔するコトに....でへへっ。
もぐたんは一人探検に忙しく歩き回り、いきなり「ぴょんっ!」とハウス
の上に飛び乗り「ぼーーっ」としてるの。

写真:もぐ「ぐふふっ、私ココもおきに〜なの」

090106.jpg

そんな時、まるちゃんとメール王子は.....。

写真:しっかりもぐたんのコト見つめていましたぁ〜。

0901062.jpg

メール王子はしばらく釘付けで見学。

写真:もぐたん、得意げだけど、オムツがぁぁぁーーーっ!!
   ツナギの上から装着してる私....ぐふふっ。
   オムツのもぐたんは、全然カッコよくありましぇんっ!!!

0901063.jpg

その後は.....まるちゃんママがクローゼットを開けると、しっかりついて行くもぐたん。

写真:左/まるちゃん「もぐたん、なにしてるの?」
   右/もぐ「ココもチェックしなきゃあーーっ!!よいしょっと」

090106nozokimog.jpg

そして、一通り探検&チェックが終わると、まるちゃんのハウスへ入って
行きました...とほほ。

写真:自分のベッドに寝ているもぐたんを見つめるまるちゃん。
   納得いかないよね...ご、ごめんね〜っ!!

090106mogmaru.jpg

メールちゃんもお気に入りの場所があって、ソコをキープしてるの。

写真:メール王子「オレはココがおきにーだぜっ」

090106mer.jpg

写真:まるちゃん「あたしはママといっしょがいちばんなの〜」

090106maru.jpg

でも、しばらくすると、こたつの中に入って行き、メール王子と
まるちゃんは仲良くねんねしてるの。

写真:あったかくて気持ちイイよね〜。

090106mermaru.jpg

もぐたんは今日もまるちゃんのベッドで、しっかりぐっすりねんねさせて貰い、充電完了して帰るのであった。

まるちゃん&ママさん。
今日もいきなりお邪魔させて頂き、ありがとうございましたぁ〜。
メール王子&ハハ、今日も楽しかったねっ。
今度は我が家に遊びに来て下さいねっ♥
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
