プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お台場お散歩デート。

今日は下町トリオ+娘でお台場をお散歩するコトに...。
久しぶりに海浜公園のデッキを少し歩いたら、くんくん星人がぁーーっ!!

写真:くんくんくんくん.....おちりが3ツ。はははっ。

090105.jpg

お散歩し始めてまだ日が浅いとは思えない程、しっかりした歩きを見せるワクちゃん。
さすが多頭飼いになると、こんな感じなのかしら〜と思った私。
パパの行動を見てしっかり学習するワクちゃんなのでありましたぁ〜。

写真:3わんで、何かに釘付け?なんだかサマになってるねっ。

0901052.jpg

そうそう...もぐたんはやっぱりワクちゃんには興味がないらしく、
全然冷たいの....ごめんね、ワクちゃんっ!!

写真:もぐ「あたち、あかちゃんにはきょーみないもーんっ!」と、
   常にマイペースなもぐたん。

0901053.jpg

ママ達のランチが終わった後、潮風公園方面をお散歩。
途中、寒くてブルブルしちゃうサワくん&ワクちゃん親子は、
あっという間にバッグインしちゃったの。

写真:(左から)ワクちゃん&サワくん。
   ぴったりくっついて暖かそうだねっ。

0901054.jpg

写真:(左から)メール王子、もぐたん。
   メール王子「サワくんもワクちゃんもお散歩しないの〜?」
   もぐ「バッグインするなんて、ズルイわよぉ〜」

0901055.jpg

2頭だと、バッグもずっしり重いのよぉ〜。
試しに持たせて貰ったら...もぐたんよりも重っ!!
これじゃーカバンが壊れちゃうよぉ〜!!!
さすがにサワックママ、ひぃ〜ひぃ〜言ってるじゃないぃぃーーっ!!
サワックママの背中はパンパンになっちゃうよぉ〜可哀想にぃ〜とほほ。
そんな訳で、カフェでちょっぴり休憩して、甘いもの補給して帰るママ達
なのでありましたぁ〜。

写真:サワくんのバッグをお借りして、しっかりねんねのもぐたん。
   かなーり熟睡ですぅ〜。

0901056.jpg

サワくん&ワクちゃん&ママ、メール王子&ハハ。
楽しい時間をありがとうございましたぁ〜。
またみんなでお散歩しようねっ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
