プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達とお散歩。

ざわぼんパパがお仕事でお出かけしてしまったので、もぐたんとふたりで
いつもの公園へお散歩へ行ってきましたぁ〜。
お気に入りの芝生広場へ行くと、ラムちゃんに遭遇!!

写真:ラムちゃん、カメラ目線だねっ。

090104.jpg

もぐたんはラムちゃんママが大好きなので、ママさんに張りついて困ったちゃんに....泣。

そして...ららぽのドッグラン前に行くと、またまたお友達に遭遇!!

写真:ウシさん模様のモアナちゃん。暖かそうだねっ。

0901042.jpg

写真:寒いのが苦手なサワくん。
   ダウンでキメてたけど、ブルブルしてたの〜泣。

0901043.jpg

写真:サワくんの愛娘・ワクちゃん。
   セーターがとっても似合ってるねっ!

0901044.jpg

写真:メール王子。ちょっとお疲れ気味かな?
   メール王子&もぐたん。

0901045.jpg

寒かったから、みーんな暖かそうなお洋服を着てお散歩だったんだねっ。

さぁ〜メール王子と一緒に公園をお散歩.....今年も宜しくねっ♥

写真:ぴったりくっついてお散歩...かわいいっ♥

0901046.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
