プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もぐたん、また「まるちゃん保育園」へ....。 

今日は用事があり、もぐたんをお留守番させる予定だったんだけど、
まる子ちゃんママが「まるこ保育園へおいで〜」と優しい声をかけて
下さったので、またまたもぐたんをお願いしてしまいましたぁ〜。
まるちゃんママ、ありがとうございますぅ〜!!!
今回もお散歩してまるちゃん家へ行くと、もぐたん、超御機嫌なの〜。
まずはお家探検に忙しいもぐたんなんだけど、段々慣れて来たみたいで、
すぐにまるちゃんのハウスに入って寝ちゃったらしいの〜!!!
..........も、もぐたんっ!!!
用事を早めに済ませお迎えに行くと、ぼけーっとしたもぐたんがいました。
ほとんどお昼寝していたそうですぅ〜マ、マジ?

写真:こんな感じでお出迎えのもぐたん。
   まるちゃん、いつもごめんねっ。

081216.jpg

私が迎えに行っても、感動の御対面にはなりましぇんっ!!
ぼけーーーっといつもと変わらないお顔なの。

写真:もぐ「おむかえにきたの?」

0812162.jpg

お散歩の時間まで、Tea Timeしていたら、もぐたんったら、またまた
まるちゃんのハウスに入って行っちゃうし...。
時々前進して出て来るんだけど、その間にまるちゃんがベッドを引っ張り出して来ましたよ〜。

写真:左/もぐ「まだなの?じゃーココにいよーっと」
   右/まるちゃん、自分のベッドに怒っていますぅ〜。
   ......ご、ごめんねっ。

0812163.jpg

でもね、すぐにまたもぐたんがハウスに入って行き、ベッドを占領しちゃうの....泣。

写真:もぐたん....熟睡ですぅ〜。まるちゃん、ホントにごめんねっ。

0812164.jpg

しばらくすると、メール王子から連絡があり、一緒にお散歩するコトに...。
その前に、まるちゃん家にお迎えに来てくれましたぁ〜♥

写真:御機嫌のライオンメール王子♥

081216mer.jpg

あっという間に時間が経ってしまうので、そろそろお散歩に出発しないとね〜っ!!

写真:メール王子「お散歩、まーだ?待ちくたびれちゃったよぉーっ」

081216mer2.jpg

まるちゃん&まるちゃんママ様。
もぐたんがまたまたお世話になり、ありがとうございましたぁ〜。
もぐたん.....とっても幸せ者ですぅ〜。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
