プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩&まるちゃん家訪問。

今日はメールちゃん(♂)、まる子ちゃん、サワディくんと一緒に早めに
お散歩するコトに...。
すると....某テレビ番組の撮影スタッフさんに声を書けられたんだけど、
なぜかそのお兄さんに、まるちゃんがいきなりメロメロになっちゃったの〜きゃっ♥

写真:お兄さんのお膝に自分から入って行き、抱っこして貰う
   まるちゃん。お兄さんも笑顔ですぅ〜。

081212maruko.jpg

ママもビックリしちゃうくらいなの〜。
まるちゃん、お兄さんに恋しちゃったのかな?メールちゃん、イイの?
イイのーーーっ???

今日はサワくんの愛娘・ワクちゃんも一緒にお散歩ですぅ〜。

写真:上段/(左から)メール王子、まる子ちゃん。
   下段/(左から)ワクちゃん、サワディくん。

0812122.jpg

写真:笑顔のもぐたんとサワくん。

081212.jpg

そして...お散歩の後に、まるちゃん家へお邪魔するコトに...ぐふふっ。
もぐたんは相変わらずお家探検に忙しく、しばらくすると納得したのか、
まるちゃんのハウスへ...。

写真:すっかりくつろぐもぐたん。
   まるちゃんのハウスなのにね....ご、ごめんねっ。

0812123.jpg

でもね、オヤツの気配を感じると、ハウスから「とことこ」前進してくるの〜ははは。

写真:「まだだよ〜」と言うと、ハウスに戻って行くの...ははは。

0812124.jpg

今回、ワクちゃんは初めてお友達の家に来たのよね〜。
メール王子の洗礼を受けて、「キャインキャン」と怖がるワクちゃん...。
.....ちょっとちびっちゃったかも。
まるちゃんは、ワクちゃんのコトが大好きらしく、私の膝の上で
ワクちゃんとまるちゃんがくっついてねんねしてくれたのーーきゃっ♥

写真:上段/(左から)緊張気味のワクちゃん、ネムネムサワくん。
   下段/(左から)ねむねむメール王子。
     ワクちゃんが気になるまるちゃん。

0812125.jpg

ママ達はうまうまお茶タイムを楽しんでいるので、わんこ達も「オヤツの時間」に...。

写真:左/なぜかまるちゃんは、サワくんのバッグにインしてるの〜。
     ぐふふっ。
     ツナギの上からオムツのもぐたん...恥ずかしいっ!!
   右/下町トリオはいつでも真剣ですぅ〜ははは。

0812126.jpg

そしてオヤツタイムが終わると、サワくん&ワクちゃんはスイッチオフに
なっていましたぁ〜....ワクちゃん、大物になるかもよ〜。

写真:オンオフの出来るサワ親子。
   ちゃんとDNAを受け継いでいるのねっ。

0812127.jpg

まるちゃんママ&まるちゃん...今日もすっかりまったりさせて頂き、
ありがとうございましたぁ〜。
そして、メールちゃんハハ&メール王子、
サワくんママ&サワくん&ワクちゃん。
御一緒出来て、とっても楽しかったですぅ〜。
コレに懲りずに、また遊んで下さいねっ♥

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
