プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



隣町までお散歩...るんっ!!

今日はメールちゃん、まるちゃんと一緒に大きな橋を渡って、隣町までお散歩に行くコトに...。

写真:3わんこで仲良くお散歩ですぅ〜。
   (左から)まる子ちゃん、もぐたん、メールちゃん(♂)

081211.jpg

写真:いつもお散歩しているららぽが向こうに見えますぅ〜。

081211lalapo.jpg

しかーし、橋の上はかなりの強風。
メール王子の御髪がぁぁぁーーーっ!!!

写真:左/後から前へ....オールフロントになってるぅ〜〜っ!!!
   右/でもね、メール王子は笑顔なの〜カワイイっ♥

0812112.jpg

そして....トリトンの大きなクリスマスツリー前で記念写真を撮るコトに....。

写真:3わんこ一緒...は、ムリのようですぅ〜うぐぐっ。

0812113.jpg

そんな訳で、1わんずつ記念にパチリ!!

写真:まるちゃん、女優の風が吹いてますよぉ〜きゃっ♥

081211maruko.jpg

写真:ライオンキング???
   舌がチロっと見えてるし、お耳がぺろーんとなっててカワイイっ♥

081211mer.jpg

写真:オテテがぱっかり開いて、飛んでるみたい?

081211mog.jpg

さてさて....この後、地元のわんこ仲間と「わんわんコンパ」&「わんわんパトロール」に参加するので、急いで帰るよぉーーーっ!!!と。

写真:仲良く帰り道の3わんこ。

081211kaeri.jpg

メール王子、まるちゃんと一緒にお散歩出来て、楽しかったねっ。
またみんなでテクテク散歩しよーねっ!!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
