プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お友達とお散歩デート。

今日もいつものようにお気に入りの芝生広場にお散歩へ...。

写真:もぐ「はやくこないかなぁ〜」と、お友達を待っていますぅ〜。

081204.jpg

まる子ちゃんが来たよーっ!!

写真:まる子ちゃん、笑顔で登場!
   今日もとってもカワイイの〜きゃっ!!

081204maru.jpg

仲良く一緒にお散歩ですぅ〜。

写真:並んで歩く姿がたまりましぇんっ!!

081204mogmaru.jpg

そして...メールちゃん(♂)も登場ですぅ〜!!

写真:今日もカッコイイメール王子。

081204mer.jpg

ららぽのドッグランまで行くと、もぐたん、1点を見つめてグイグイ引っ張って行くの....。
むむむ....ボールを発見しちゃいましたぁぁぁーーーーっ!!!

写真:お宝発見のもぐたん。
   ドッグランの外から必死にボールを取ろうとしてるの〜ううう。

081204mogball.jpg

でもね....ちょっと届いたと思ったら、遠くの方へコローーンと転がって行っちゃったの。
もぐたん、残念だったね...へへへっ。
ちょっぴり可愛そうになり、気分転換にオヤツタイムにしてあげましたぁ〜。

写真:オテテの上にノセノセで、頑張ってマテするもぐたん。

081204mognose.jpg

そんな時、まる子ちゃんは.....。

写真:フードを被せられて...ちょっとヘコんでいましたぁ...。
   ご、ごめんねっ...でもカワイイよ〜。

081204maru2.jpg

帰り道、フト見ると.....メールちゃんとまるちゃんがとっても仲良く並んでいたのでパチリ。

写真:ううう...まるちゃんがうつむいちゃったぁ〜残念っ。

081204mermaru.jpg

今日もお友達と一緒にお散歩出来て、楽しかったね、もぐたんっ!!

写真:今日は夕日もとってもキレイだったよ〜。

081204sunset.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
