プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お散歩~メール王子家訪問。

今日はお天気がイイので、少し早い時間からお散歩へ出発。
いつもの公園へ行くと、お友達わんこさんがいっぱーいいたの~。

写真:わんこわらわらですぅ~。トイプーさんがいっぱーいなの。

081203.jpg

ドッグランで遊んでた、グフちゃんとチョコちゃんにも遭遇。

写真:左/真っ赤なセーターがとってもお似合いのグフちゃん。
   右/カメラに向かって歩いて来てくれたチョコちゃん。
     2わんともとっても可愛かったの~きゃっ?

0812032.jpg

みんなに御挨拶した後は、メールちゃん&まる子ちゃんと、一緒にお散歩ですぅ~。

写真:イケメンメール王子と彼女候補♥
   左/もぐたんとメール王子。
   中/超接近のまるちゃんとメール王子。LOVE2だねっ。
   右/そして...微妙な距離の3わんこ。もぐたんがお邪魔かな?

0812033.jpg

写真:左/ビミョーな距離のもぐたんとメール王子。
   右/まるちゃんが真ん中に入り、仲良くお散歩....かな?

0812034.jpg

モテモテメール王子....彼女候補は何人いるのかな???

そして....お散歩の帰りにメール王子のお家へ、お呼ばれしちゃいましたぁ~。

写真:左/まるちゃんを「あちょぼっ!!」と誘うメール王子。
   右/メール王子の猛烈アタックにタジタジのまるちゃん。

081203merumaru.jpg

もぐたんは....探検モードでウロウロマイペース。

写真:もぐ「まるちゃん、どーしたの?」
   まるちゃん「あたち、ココがスキなの」

081203mm.jpg

少しすると、おもちゃで遊び始めましたぁ~。

写真:いつものように引っ張りっこで遊ぶもぐたんとメール王子。

081203asobi.jpg

写真:もぐたんにおもちゃをとられて、「ガブっ!」のメール王子。
   でも、本気じゃないので、全然大丈夫な2わんこ。

081203asobi2.jpg

写真:必死に講義中のメール王子...笑。

081203asobi3.jpg

写真:マイペースに遊んで、御機嫌なもぐたん。

081203mog.jpg

しばらく遊び、まるちゃんもメール王子もねむねむモードに...。
そして、もぐたんもしばらくすると、やっと落ち着いて来て、クッションの上でねんねしちゃったの~。

写真:スゴーーーイ!!メールちゃん家で初ねんね。

081203nemumog.jpg

一緒にお散歩して、たくさーん遊んで、大満足のもぐたんなのでありましたぁ~。

メールちゃん&メールちゃんハハ。
まるちゃん&まるちゃんママ。
楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
