プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨宿りラヴカート。

ちょっと雲行きが怪しかったけど、どうにか大丈夫かな~と思いお散歩に出発。
しかーし、ぽつりぽつりと雨がぁぁぁ~!!
どうにかホームセンターに辿り着き、トイプーのメールちゃんと、
「雨宿りラヴカート」をするコトに...。

0703062.jpg


この2わんこ、ホントに仲良しさん。
イイコにぴったりくっついてお座りし、仲良く「おやつ」とアピールするのだ。
はいはい、あげますよ~でへへっ。

0703063.jpg


雨、止んだかなぁ~と外を偵察に行くと、さっきより激しく降っているではありませんかぁぁぁ~!!
そんな訳で、いつもより長~く「ラブカート」する2わんこなのでありましたぁ~。

ちなみに、今日のメールちゃん。
「テディベアの皮を被ったテディベアプードルちゃん」なのでありましたぁ~かわいいぃぃぃ~!!

070306.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
