プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハービィーくんとイメチェンまるちゃん。

今日はいつものようにららぽへお散歩...と思っていたら、途中の公園で
ピノくんパパと遭遇。
もぐたん、大喜びでウキウキにお散歩。
でも、パパさんばかり見つめちゃって、ちーもプーもしないの...泣。
そして、ららぽのペットショップに着くと、いきなり「くれくれ隊」
活動開始ですぅ〜。

写真:今日の「くれくれ隊」メンバー。
   (左から)メールちゃん(♂)、もぐ、まる子ちゃん。

081119.jpg

実はまる子ちゃん、トリミングに行って大変身したの〜。
女のコらしくって、とってもかわいいの〜♥

写真:まるちゃん「あたち、にあってる?でもね、さむいの...」

081119maruko.jpg

かなーり短くして貰って、小さいくなったまるちゃん。
ビックリする位、スマートに、そして、足が長ーいの。

写真:まるちゃんの可愛さにヤラレちゃったメールちゃん(♂)。

081119mern.jpg

そして....お外に出ると、ワイヤーさんを発見!!
近くに行くと....久しぶりにお会いするハービィーくんでしたぁ〜。
ハービィーくんはとっても大人しい男のコ。
せっかく御挨拶してくれたのに、もぐたんは「がうがうわんわん」
うるさいの....泣。
ご、ごめんね、ハービィーくん。

写真:ジェントルマンなハービィーくん。
   ママさんもとってもステキなのよ〜。

081119hn.jpg

メールちゃん、まるちゃん、ピノくんもやって来て、仲良く御挨拶。
あんまりもぐたんが「わんわん」うるさいので、ちょっとだけ離れた場所へ...。
ちょっと距離があると、わんわんしないのよね...とほほ。

写真:遠くからハービィーくん達を見つめるもぐたん。
   こんなんじゃ、お友達できないよぉ〜もぐたんっ!!

081119mog.jpg

写真:青空がとってもキレイだったので、記念にパチリ。

081119mog2.jpg

写真:あれれ〜?もぐたん、寝てない???

081119mog3.jpg

イメージチェンジしたまるちゃんと一緒にパチリ。
この2わん、実はメールちゃん(♂)の「彼女の座」を狙う、
ライバルなんだけどね....ははは。

写真:ちょっと後から強風がぁぁぁーーーっ!!

081119mm.jpg

写真:ホントに可愛いまるちゃん♥じゅるっ!
   たまりましぇーーんっ!!

081119maruko2.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
