プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールちゃんのうまうまケーキ。

先日(11/14)5才のお誕生日を迎えたメールちゃん(♂)。
今日はお友達とカフェでメールちゃんをお祝いして、
「メールちゃんのお誕生日ケーキをゴチになろう会」なのだぁ〜。
ららぽのドッグラン前に行くと、ワイヤーさんを発見!!
それもわらわら〜と3頭もいるではありませんかぁぁぁーーー!!
もちろん、御挨拶に行く私....ぐふふっ。
静岡からいらっしゃった「リッグスくん&ミリィちゃん&ビートくん」ファミリーでした。

写真:上段/御挨拶しに行ったハズなんだけど...も、もぐたんっ!
   下段/なぜか「たまごちゃん」をくわえているもぐたん...。

081117wire.jpg

リッグスくん&ビートくんに見つかっちゃいましたぁ〜。
男のコチームはとっても穏やかで、もぐたんが「がうっ!」ってしても、
全然気にしてなくて、落ち着いてるの。

そんな時、ペットショップからもぐたんの大好きなピノくんパパさんが
来て、うまうまおやつをくれたの〜。

写真:リッグスくん&ビートくんと一緒に仲良くおやつ頂きました。
   いきなり「くれくれ隊」活動しちゃった〜きゃっ!!!

081117wire3.jpg

でも、女のコ・ミリィーちゃんともぐたんは「がうがう」になっちゃうの...泣。

写真:ミリィーちゃんは、ちょっと離れたところから御挨拶。
※後日、ミリィーちゃんともぐたんは、御親戚さんと判明!!
 スゴーイ!!

081117wire2.jpg

もぐたんが「がうっ」てしなければ、もっと仲良く出来るのにね。
........残念っ。

ワイヤーさんとバイバイして、やっとメールちゃんのお祝いに...。
もぐたんは大好きなピノくんパパを追いかけて、大興奮だし。
......すいましぇんっ!!

写真:もぐたんったら、ピノくんパパさんのカバンに
   お顔突っ込んでるし...泣。
   ピノくんっ!もぐたんのコト、怒っていいよぉーーっ!!

081117pino.jpg

さてさて、やっと今日の主役に会えましたぁーーーっ!!

写真:メール王子、登場ですぅ〜!!

081117mer.jpg

そして....メールちゃんハハは、メールちゃんの5才を記念して、
七五三のお祝いのように、お友達におもちゃをプレゼントして
くれたの〜きゃっ!!

写真:もぐたんはおもちゃだと怪獣に変身しちゃうので、
   「うまうまオヤツ」を頂きましたぁ〜。
   お心遣い、ホントにありがとう!!!

081117pre.jpg

お友達が揃い、やっとカフェに....。

写真:あいちゃんも一緒に行くのよ〜と。
   必死に上を向いててカワイイの♥

081117eisel.jpg

写真:上段/(左から)子育てでお疲れのサワディくん、
      オハナに何かついてるよぉ〜のまる子ゃん。
   下段/(左から)今日もオシャレなグフちゃん、
      パパのお膝にまったり〜のピノくん。

081117friends.jpg

写真:サワディくんママさんからステキなお花がぁぁーーっ!!

081117flower.jpg

さてさて、お待ちかねのケーキ登場ですぅ〜!!

写真:カワイイーっ!メール王子仕様になってるぅーーっ!!

081117mercake.jpg

写真:自分のってわかっているメール王子、大興奮ですぅ〜!!

081117mercake2.jpg

わんこって、なんで自分のってわかるんだろうね...不思議ですぅ〜。
みんな「ケーキ」が登場したので、ソワソワしちゃって大変!!
メール王子にキャンドルを消して貰い、うまうまタイムに突入ですぅ。

写真:お裾分けして頂いたケーキに、もぐたんも大興奮!!

081117mogcake.jpg

もちろんあっという間に完食のわんこ達。
メールちゃん、メールちゃんハハ.....ゴチになりましたぁ〜ぐふふっ♥
そして...楽しい時間をありがとうございましたぁ〜。

コメント

ケーキ、おいしそうでしたねぇ。
本当になぜ自分の物と認識できるのでしょうか?
わんこの潜在能力おそるべし!!
あいるはいつも必死な表情だわ・・・
恥ずかしいなぁ・・・・・でも載せていただいてうれしいです!!

>はっぱ様。

あいちゃんは、とっても可愛いのよ〜♥
一生懸命背伸びして、大きなオメメで見つめてくれるの。
あのオメメで見つめられると、幸せな気分になりますぅ〜でへへっ♥

いつももぐたんが「ちょーだい!」と要求しまくりで、ホントにすいましぇんっ!!
はっぱさんから頂いたおやつが、いつも美味しいらしく.....恥ずかしいですぅ〜。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
