プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぐっすり&ぱっかりぃ。

今日は朝から雨。
こんな日はだるだる過ごすもぐたん。
私が起きた後も、お布団の中で気持ち良さそうにねんねしてるの。

写真:しっかり枕を使ってねんねしてますぅ〜。

081116.jpg

写真:もぐ「なーに?なにかごよう?」

0811162.jpg

少しでも雨が止んだら、お散歩に行こうと思ったんだけど、
タイミングが合わなくて、結局行けなく...泣。
そんな時は......やっぱり、ねんねのもぐたん。

写真:ねんねしてるんだけど...。
   お耳のアンテナはピコピコしてますぅ〜。

0811163.jpg

そうそう......最近湿疹が出来ているもぐたん。
あちこちがかゆいみたいで、お腹をかいてあげると気持ち良さそうなの。
普段はお腹を見せたりしないもぐたんなんだけど、気持ちイイと
こんなお姿に.....。

写真:もぐ「あ、そこそこ、そこがきもちイイの〜」

0811164.jpg

私が手を止めると....。

写真:もぐ「えっ!もっとかいてよぉ〜」

0811165.jpg

こんなお姿のもぐたんは、とってもかわいいんだけど、
かゆいのは可哀想なので、早く治るといいんだけど...。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
