プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



祝!!メール王子のお誕生日。

今日はメールちゃんの5才の誕生日なの〜。
お天気もとってもイイので、せっかくなので、お台場まで
お散歩ランチデートに行くコトに...。
今日は海浜公園にある「タールム」でランチですぅ〜。

写真:今日の参加わんこ。
   上段/(左から)エミちゃん、サワディくん。
   下段/(左から)まる子ちゃん、メール王子。

081114.jpg

写真:もぐたんったら、まるちゃんのカフェマットに
   図々しく乗ってるし...泣。

0811142.jpg

ママ達のランチが運ばれて来ると、わんこ達は期待の眼差しで
見つめていますぅ〜。

写真:左/イスの下から、まるちゃんも見つめていますぅ〜。
   右/まるちゃん「まるにもうまうまちょーだい!!」
     もぐたんっ、まるちゃんのマット...ごめんなさいぃーっ!

0811143.jpg

写真:今日はトマトソースのパスタ...うまうまでしたぁ〜。

081114lunch.jpg

写真:まるちゃんママのイスの下に入り込み、2階建てわんこに....。

0811144.jpg

でもね、わんこ達はみーんな大人しく、イイコにしていてくれたので、
ゆっくりランチ出来ました。

ずーっと、まるちゃんのカフェマットを占領していたもぐたん...。
しかし、ふと気がつくと、メール王子まで、御機嫌に乗っかっているではありませんかぁぁぁーーっ!!

写真:左/もぐ「まるちゃんのマット、気に入っちゃったぁ〜♥」
   右/メール王子「zzzzzzzz.......。」

0811145.jpg

写真:もぐ「あたちのうまうま、ある?」.....ないの。

0811146.jpg

ママ達のお楽しみの後は、わんこ達の時間。
海浜公園〜潮風公園まで、みんなでお散歩ですぅ〜。

写真:仲良くお散歩...るんっ!!
   左/(左から)まるちゃん、メール王子、もぐたん。
   右/(左から)もぐたん、メール王子。
     ....ぐふふっ、今日はオソロ〜なの♥
     覆面レスラー....でも、もぐたんのかなーり大きくない?

0811147.jpg

途中、オブジェの上で記念撮影するコトに...。
お家に娘・ワクちゃんを迎えて、ちょっとストレス溜まり気味の
サワくんなので、今日はママを独り占め出来て、御機嫌さんなの〜。
良かった、良かった!!

写真:左/サワくん、父親の貫禄が出たかな?キリリとカッコイイねっ。
   右/今日の主役・メール王子とサワくん。下町コンビですぅ〜。

0811148.jpg

もぐたんも今日の主役とパチリ!!

写真:上段/なぜか「オシリ会い」?になっちゃったぁ〜ははは。
   下段/実はココ、かなーり高い位置なの。
      そんな訳で、メール王子はビビリ気味。

0811149.jpg

写真:左/もぐたんは全然恐くないらしい....ははは。
   右/夕日がとってもキレイ!!でも、眩しーーっ!!!

08111410.jpg

さてさて....せっかくなので、集合写真を撮ろうと思ったんだけど....。

写真:上段/5わんこ並んだんだけど、こっちを向いてくれなーい!!
   下段/あーっ!メール王子とまるちゃんがぁぁぁーーーっ!!

08111411.jpg

結局、撮れず...号泣。
そんな訳で、こんなお写真になりましたぁ〜。

写真:左/オメメくりくり、美人さんのエミちゃん。
   右/キュートなまるちゃん。
     ママのお手製のお洋服がとっても似合ってるねっ。

08111412.jpg

写真:上段左/(左から)エミちゃん、メール王子、サワくん。
   上段右/メール王子とサワくん。
   下段/(左から)エミちゃん、もぐたん、メール王子。
      もぐたん、嬉しそうだねっ。

08111413.jpg

メール王子のお誕生日に、みんなとお散歩デート出来たし、楽しかったねっ。
御一緒して下さった皆様、お世話になり、ありがとうございましたぁ〜。

そして......メール王子、5才のお誕生日おめでと〜!!
5才の1年も、たくさーん遊んで、楽しいコトいっぱーいしようねっ。
そして....これからも、仲良くしてねっ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
