プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



河口湖「紅葉まつり」vol.1

今日は久しぶりのイイお天気。
ざわぼんパパが急にお休みになったので、河口湖「紅葉まつり」に
行くコトに...。
昨年は忙しくて行けなかったので、今年こそ行くぞーっと思って
いたのよね〜でへへ。
お昼近くなってからの出発だったけど、そんなに渋滞することなく
順調に到着。
まずは道の駅「かつやま」をお散歩。

写真:真っ赤に紅葉していてとってもキレイなの〜。

081113.jpg

写真:青空の下で見る紅葉もいいねっ。

0811132.jpg

広い芝生がとっても気持ちイイんだけど、わんこは芝生には入れないのよね...残念っ。

写真:太陽を浴びて、もぐたんも嬉しそう。

0811133.jpg

湖畔をお散歩して、芝生広場の端っこで、ちょっとだけ日向ぼっこ
しちゃったぁ〜ぐふふっ。

写真:紅葉はちょっぴり早かったみたいで、
   向こうのお山はほんのり紅葉って感じ。

0811134.jpg

写真:芝生の上が気持ちイイみたいで、なかなか動いてくれないの。

0811135.jpg

写真:紅葉がやっぱりキレイよね〜。

0811136.jpg

さて、明るいうちに紅葉祭りの会場「もみじ回廊」を見に移動する
コトに...。
駐車場に車を停めて、少し歩くと富士山が見えましたぁ〜。

写真:ちょっと霞んでるけど、裾野の方まで見えて嬉しいっ!

0811137.jpg

会場へ着くと、人がいっぱーいでちょっとびっくり。
そーいえばいつもは遅くに出発して、夜到着って感じだったので、
人がいっぱいいるのは初めてなのよね〜。
出店もいっぱい出てて、賑わっていましたぁ〜。

写真:左/富士山と記念写真撮ったんだけど、富士山、見えないっ...。
   右/もぐたんは嬉しそうだねっ。

0811138.jpg

紅葉はちょっとだけ早かったみたいで、新緑と紅葉の赤が混ざって
いて、また違う趣でした。

写真:緑・黄・赤のコントラストがキレイなの〜。

0811139.jpg

明るいうちに「もみじ回廊」を歩いてみるコトに...。

写真:キレーーイ♥もぐたんもしっかり見てますよ〜ぐふふっ。

08111310n.jpg

写真:うーーん、ステキ♥

08111311n.jpg

写真:ちょっとだけイチョウの木もありました〜黄色がまたキレイ。

08111312.jpg

さてさて....「紅葉まつり」レポはまだまだ続きますぅ〜。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
