プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨の中、ちょっぴり散歩。

今日は朝から雨....一日中、降るらしい...泣。
ざわぼんパパとランチしにららぽまで行くコトになったので、
もぐたんも一緒にお出かけですぅ〜。
着いた時にはポツポツと降っていたんだけど、ちょっとだけ歩いてみるコトに...。

写真:もぐ「あたち、あっちに行くのーーっ!!」

081112n.jpg

でもね、雨が降ってるから、あんまり遠くには行けないのよぉーっ!
そんな訳で、ちょっとだけ歩いて、お散歩終了!!!
ちょっと寂しそうだったけど、少しでもお外に出られて良かったねっ。

写真:お友達が来ないかなぁ〜と待っているもぐたん。

0811122.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
