プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もぐたん、参加するコトに意義がある!!

2度寝中のもぐたん...気持ち良さそうですぅ〜。

写真:ざわぼんパパの腕枕で幸せそうなの。

081106.jpg

ずーっとねんねしてたい気分よね....でもね、今日はもぐたん、
おでかけなのよぉ〜。
そーなんです!今日はお友達からお誘い頂いた、TV番組の撮影に
参加するんですぅ〜。

写真:もぐ「えーと、えーっと...ココだよね...。

0811062.jpg

写真:モアナちゃん「今日は私、女優なの〜」
   もぐ「じょゆーって、うまうまなの?」

0811063.jpg

さて、撮影ですが...撮影スタジオを訪れたレフアくん&ママが、
受付、衣裳選び、セットでの撮影、写真選びまで一通り撮影する
コトに...。
レフアくん、ママの言うコトをちゃーんと聞いてて、エライの〜。

写真:スゴーイ!レフアくん、ちゃーんとモデルしてるぅ〜っ!!

081106lefua.jpg

もぐたんの出番はまだまだなので、しばらく待ち時間ですぅ〜。

写真:かなり時間があるので、ぼけーーっとしちゃったり....。

081106mog.jpg

そしたらね、まる子ちゃんが応援しに来てくれたのーーっ!!!

写真:今日もキュートなまるちゃん。かわいいーーっ!!!

081106maru.jpg

写真:もぐたん、超笑顔ですぅ〜♥

081106mog2.jpg

まるちゃんも来てくれたので、一緒にお買い物しに行くコトに...。

写真:うまうまケーキの前に張りついて離れないもぐたん。
   ...おいおいっ!!

081106mogcake.jpg

写真:まるちゃん....呆れてる?...よね。

081106maru2.jpg

そろそろかなぁ〜と、スタジオに戻ってみると、頑張ったレフアくんが御機嫌な笑顔で迎えてくれましたぁ〜。

写真:頑張ったねっ、レフアくん!!

081106lefua2.jpg

さてさて、もぐたんの撮影の番ですが....必死だったので、
写真は撮れず...泣。

写真:お正月の晴着に着替え中のもぐたん。
   帯がないよぉぉぉーーーっ!!

081106mogkimono.jpg

なかなか言うことを聞いてくれず...と、想像は出来ていたんだけどね。
.......とほほ。
どうにか終了し、開放されたもぐたん...良かった、良かった。

写真:まるちゃんママにご褒美のおやつを頂いちゃいましたぁ〜。

081106mogmaru.jpg

そして、モアナちゃんの撮影の番ですぅ〜。
モアナちゃんの衣裳は...牛さんなんですぅ〜。

写真:来年の干支・牛さんに変身...超カワイイ牛さんですぅ〜♥

081106moana.jpg

写真:牧場のセットで、キュートな牛さんモアナちゃんが
   頑張っていますぅ〜!!

081106moana2.jpg

開放されたもぐたんは....なぜか撮影を見学中。

写真:今頃になって、中が気になる様子。
   さっきは全然ヤル気なしだったのにぃーーっ!!

081106mogkengaku.jpg

写真:もぐたんを抱っこして記念にパチリ...としたら、
   こんなお顔になりました。

0811064.jpg

さーて、どっぷり疲れたママ&わんこ達で、やっと休憩タイムですぅ〜。

写真:今日の主役達。みーんなお疲れでねむねむモード。
   上段/(左から)レフアくん、モアナちゃん。
   下段/まる子ちゃん、もぐたん。

081106all.jpg

今日は貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございましたぁ〜。
ロビパパさん、レフアくん&ママさん、モアナちゃん&ママさん、
そして、応援しに来てくれたまる子ちゃん&ママさん。
楽しい時間をありがとうございました。

-------------

今日の1枚。
まるちゃんママさんが、撮ってくれたの〜。
バイク屋さんの前で、なぜかフリーズしたもぐたん。
実はお店の中に入りたかったみたいだった....???

081106mogbike.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
