プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サワくんのベイビーと御対面。

今日はサワくんのお嫁さん・ピクちゃん&ベイビーが遊びに来ると
聞き、お気に入りの芝生広場まで会いに行くコトに...。

写真:このブロックの上を歩くのが好きなもぐたん。
   いつも御機嫌にまっすぐ歩いています。

081102.jpg

芝生広場へ着くと、なにやらカートを覗き込む集団がぁーーっ!!
もぐたんも気になってしょうがないの〜。

写真:もぐたんもカートを見たくて必死ですぅ〜。

0811022.jpg

さて、カートの中にはミニチュア・ピンシャーのパピーちゃんが
ねんねしてました。

写真:くっついてねんねしてる姿がたまりましぇんっ!!

0811023.jpg

しばらくすると、目が覚めたみたいで....こんな可愛いお顔を見せて
くれましたぁ〜。
パピーちゃんの時はお耳がたれていて、ダックスさんみたいなのね。

写真:きゃーーーっ!!!可愛いぃぃぃーーーっ!!

0811024.jpg

このコ達のパパとママは....。

写真:(左から)ママ・ピクチャーちゃん、パパ・サワディくん。

081102papamama.jpg

写真:きゃーーっ!!きゃーーーっっ!!!じゅるっ!!!!!
   オメメぱっちりで美男美女の姉弟だねっ。

0811025.jpg

チワワのアイゼルちゃんも、パピーちゃん達に興味津々?

写真:アイちゃん「あたちよりちっちゃいコがいますぅ〜。」
   ...でもねアイちゃん、すぐに追い越されちゃうよ、きっと。              
081102eisel.jpg

あと数日したら、ワクちゃんがサワくん家にやって来るコトに
なっているので、それまではピクママとアイビーちゃんと
いっぱーい遊んでね...と。

しかし.....パピーちゃんの可愛さにヤラレっぱなしの私。
もぐたんはまだパピーちゃんとは遊べないから、もうちょっと
待っててねっ。

写真:もぐたん...オヒゲ、スゴイね...ボッサボサmaxかな。

081102mog.jpg

サワくんファミリーとバイバイして、アイちゃんとお散歩していると、
お友達がやって来ましたぁ〜。
そして、なんと、レフアくんママが手作りのおやつを持って来てくれたの。
早速「くれくれ隊」活動開始ですぅ〜!!

写真:(左から)ロビンくん、もぐ、レフアくん、アイゼルちゃん。

081102kurekure.jpg

すっごく美味しかったみたいで、かなーり真剣な眼差しですぅ〜。

写真:左/(左から)ロビンくん、もぐ、レフアくん、アイゼルちゃん。
   右/凛としたお顔が可愛いロビンくん。

081102kurekure2.jpg

そして、レフアママさんから、手作りおやつのお裾分けを頂いちゃいましたぁ〜。
ありがとうございましたぁ〜!!!
スポンサーサイト

コメント

パピーちゃんたち、可愛かったですねぇ~
そしてそんなパピーちゃんに興味津津な
もぐちゃんの姿が、また可愛かったです~~!
すっかり、くれくれ隊の一員として活動中のあいるですが…
これからもよろしくです~

>はっぱ様。

昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったですぅ〜。
サワくんベイビー、ホントに可愛かったですよね〜。
早く一緒にお散歩出来るといいですよね〜楽しみですぅ〜♥
「くれくれ隊」...ぐふふっ。
こちらこそ、これからも仲良くして下さいねっ!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
