プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ピースちゃんに会ったよ~!!

今日はお雛祭り。
慌てて出してきたお雛様も、どうにか間に合いました~ほっ。

0703035.jpg


しかし、お雛祭りらしいコトは何もする予定はないのよね~。
でもお仕事まで時間があったので、ざわぼんパパが一緒にお散歩に
行ってくれました~。
良かったね、もぐたんっ。

豊洲公園をお散歩していると、後から「こんにちは~」と
声をかけて下さる方が...なんと「ピースちゃん」パパさんだったの~。
ピースちゃんとママさんも来てるよ~というコトで、ららぽまで移動。
ドッグランの前でピースちゃん&ママさんと会えました~!!
そして「ピースちゃん」と初めて会えたざわぼんパパは大喜びですぅ~。
「抱っこ、抱っこ~!」とピースちゃんに言われ、抱っこさせて貰った
ざわぼんパパは更に大喜びですぅ~。

070303.jpg


そして...私も抱っこさせて貰っちゃいました~きゃっ!
たくさんちゅーもしてくれて、嬉しかったなぁ~。

0703032.jpg


お話に夢中になっていると....。
「すいません、雑誌の撮影中なんですが、撮影させて頂けますか?」と。
飼い主さんとわんこの撮影だったのですが、今日の記念にピースちゃんファミリーと一緒にお写真撮って頂きましたぁ~楽しみ~!!
しかし.....我家は思い切り普段着のダッサダサファッション...泣。
オシャレなピースちゃんファミリーとの差がぁぁぁ~~~がはははっ。
まぁ~いいかっ!!

しかし、ピースちゃんともぐたん。
やっぱり似てますぅ~。

0703033.jpg


こんなお顔も似ていますぅ~!!

0703034.jpg



ピースちゃんファミリーの皆様、今日はお会い出来てとっても嬉しかったですぅ~。
今度はドッグランで遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
