プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お散歩友達とハロウィンの集いvol.2。

芝生広場からみんなでカフェへ移動してきましたぁ〜。
その前にペットショップで、後から合流したお友達と御挨拶ですぅ〜。

写真:上段/(左から)もぐたんのおちり♥、くまメールちゃん。
   下段/(左から)まる子ちゃん、ルークくん。

081030friends3n.jpg

まだまだ御挨拶出来なかったお友達もいっぱーいいたんだけど、
カフェの店内は薄暗いので、写真が全然撮れなかった....しょんぼり。
でも、メールちゃんがハロウィンの衣裳を着た写真をパチリ。

写真:カボチャメールちゃん、かわいいぃぃーーーっ!!!
   ちょっと画家風?

081030mer.jpg

写真:みんなで持ち寄ったハロウィングッズ。
   (まりろびちゃんママ、お写真お借りしましたぁ〜)

081030haroween.jpg

そうそう、今回カメラマンさんがたくさんの写真を撮って下さったのよ〜。
カフェでも、それぞれ撮って下さったり....。
もぐたんもちょっとだけ撮って頂きましたぁ〜。

写真:カフェでのおすましもぐたんもあるの〜ぐふふっ。

081030photo.jpg

パーティーはまだまだこれから...って感じだったんだけど、私、
タイムリミットになっちゃったの〜!!
すごーく残念だったんだけど、敢え無く早退するコトに...。

今日御一緒して下さった皆様、すっごく楽しかったですぅ〜。
......楽しい時間をありがとうございましたぁ〜。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
