プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩友達とハロウィンの集い。

今日はお散歩友達と「ハロウィンの装いで集まりましょう!!」と
いうコトで、いつものお気に入りの芝生広場に集合ですぅ〜。
今日のもぐたんのハロウィン衣裳は...昨年と同じフリフリワンピに
ハロウィンのマントを着用。

写真:スカートがめくれ上がっちゃうのよね〜ぐふふっ。

081030mog.jpg

芝生広場へ到着すると、大きなカボチャマンがいるではありません
かぁぁぁーーーっ!!!
なんと、もぐたんの大好きなピノくんパパさんが、
カボチャの被り物で登場!!!
他のわんこは「怪しい!!」と怖がっているのに、もぐたんは全然
怖がらず「じぃぃ....」と見つめているではありませんかぁーーっ!!
そうなんです!ちゃーんとピノくんパパさんだとわかっているらしいの...ス、スゴイ!!!

写真:カボチャの被り物を外すと、そこにはまたまたカボチャが登場!!
   ピノくんパパさん!スゴイ!!みんな大笑いですぅ〜!!!

081030pinopapa.jpg

その瞬間をレフアちゃんママさんが激写!!!
.....もぐたん、しっかり見ていますぅ〜!!

そんな愉快なピノくんパパさんの愛犬・ピノくんも、
しっかりカボチャさんに変身!!

写真:左/フードを被せられ、フリーズするピノくん。
   右/御機嫌斜めなピノくんに、ビビルチョコちゃん(左)。

081030pinokun.jpg

ハロウィンなおもちゃも登場して、わんこ達はちょっとビビリ気味。
でも、もぐたんは.....興味津々なのよね〜。

写真:左/ダンシングしながら動くの〜かわいいぃぃ!!
   右/ロックオンしちゃったもぐたん....この後、もぐたんの
     パンチが出て、倒しちゃったの〜。

081030mog2.jpg

写真:左/マロちゅけとピノくん...御挨拶中ですぅ〜。
     マロちゅけ(♂)はなぜか男のコにモテモテなの〜。
   右/ママがカボチャマンに変身しても、
     ちゃーんとわかっているカイくん。

081030houyou.jpg

そうそう、わんこのカリスマ・ピノくんパパの周りには、
「くれくれ隊」がいっぱーい。

写真:左/(手前から)きりちゃん、とびちゃん、エリマくん、
     もぐたん、ピノくん。
   右/(手前から)セイくん、もぐたん、きりちゃん、
     ピノくん、とびちゃん。

081030kurekure.jpg

さてさて、今日集まったお友達は...。

写真:左/(上から)チョコちゃん、マリアちゃん。
   右/(上から)グフちゃん、レフアくん、ヴィヴィアンちゃん。

081030friends.jpg

写真:左/(上から)マロちゅけ、ちーちゃん。
   中/(上から)アイゼルちゃん、きりちゃん&とびちゃん、
     ちーちゃん&とびちゃん&マロちゅけ&モアナちゃん。
   右/(上から)ありちゅちゃん&瑠奈ちゃん、せいやまくん。

081030friends2.jpg

お散歩の途中で参加してくれたお友達もいました〜。

写真:左/お利口さんのシモンくん。
   右/(左から)はなちゃん&ももちゃん。

081030shimonhanamomo.jpg

写真:真剣なお顔のもぐたんとグフちゃん。

081030mogufu.jpg

皆で集合写真を撮ろう...というコトになったのですが、これだけ
たくさーん集まると、みんな揃うのは難しいのよね〜。

写真:みーんなお利口さんに並んでいますぅ〜!!ス、スゴイ!!

081030syugo.jpg

もぐたんも頑張って参加しようと思ったんだけど、もぐたんを
投入すると「バラバラバラ...」と乱れちゃうのよね...泣。
そんな訳で、こんな感じが精一杯かなぁ〜。

写真:もぐ「あたち、みんなといっしょはムリなの....」

081030syugo2.jpg

さてさて...たくさーんお写真を撮ったんだけど、
私の腕が悪くて...号泣。
でもね、ナイスな写真があったのよーーっ!!!
ママさん達、NGだったら連絡下さいねっ。私的には超ナイスな
お写真なんだけど...ぐふふっ。

写真:とっても可愛いグフちゃん....あれれ?鼻水出てるよーーっ!
   それでも、キュートなグフちゃん....じゅるっ!!

081030gufu.jpg

写真:元気なちーちゃんも....おやつには目がありましぇんっ!!
   ボーロが、ボーロがぁぁぁーーーーっ!!!

081030chibo.jpg

そんなこんなで、みんなでカフェへ移動するコトに...。
まだまだハロウィンパーティーは続くのであった。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
