プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カボチャエリマくんと「くれくれ隊」。

今日は朝からもぐたんの病院へ行って来ましたぁ〜。
前から気になっていた「かゆかゆ」が、なかなか良くならないので、
先生に相談するコトに...。
とりあえずお薬を1週間飲んで様子を見るコトになりましたぁ〜.
少しでも良くなるといいんだけどね。
今日のもぐたんの体重は6.2kg.....太ってなくて、良かったよぉ〜。
いったん帰宅して、夕方になってからお散歩へ出発。
いつものようにららぽのドッグラン前で、大好きなピノくんパパさんを
発見し、大喜びのもぐたん。
ピノくんパパを追いかけて、ペットショップとドッグラン前を
行ったり来たり。
そして、ペットショップの看板犬・エリマくんと一緒に
「くれくれ隊」活動開始ですぅ〜。

写真:もぐたんとハロウィンのカボチャになったエリマくん。

081026.jpg

写真:エリマくん、営業頑張っていますぅ〜。

0810262.jpg

でも....かなーり辛そうなお顔のエリマくん。

写真:とっても気分がブルーなカボチャさんなの。
   頑張れ!エリマ!

0810263.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
