プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



幸せのねんね。

朝御飯を食べると、もぐたんのお昼寝タイム。
フカフカお布団の上に「もふっ」とねんねしていますぅ~。

写真:オテテ投げ出して、気持ち良さそうなの~。

081013.jpg

お日様がお顔に当り、ちょっと暑いくらいなの~。

写真:「んぺっ!」となっていますが....ははは。

0810132.jpg

こんな溶けちゃいそうな姿見てると、ムフフとなる私。
...ちょっと幸せな気分。

そうそう...夕方のお散歩でレイキーさんに遭遇したの。
あれれ?と思っていたら、パピーちゃんもいるではありませんかぁーっ!
お話ししてみたら、前に会ったことのあるシャイローちゃんでした。
小柄なシャイローちゃんが女のコ4頭のママになり、1頭を残して一緒に
暮らしているらそうですぅ~。
もぐたんが「わんわん」吠えちゃったので、みんな鳴き出して大変なコトに...敢えなく退散ですぅ~。
お写真も撮れず、残念っ!!
今度お会いしたら是非お写真撮らせて下さねっ。

写真:小さい時に良く遊んだ公園へちょっとだけ行って来ました。
   もぐたん、ココ好きだったんだけどなぁ~。
   今は某会社の喫煙場所になり、わんこ友達は集まらなくなったの。

0810133.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
