プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


辰巳の森海浜公園ドッグラン。

今日は久しぶりに「辰巳の森ドッグラン」へ行ってきました。
ドッグランの前に着くと、何やらブルドーザーが動き回っているでは
ありませんかぁぁぁ~!!
そうなんですぅ~小型犬コーナーが工事中なんですぅ~。
入り口の張り紙を読んでみると、排水と芝生への改良工事とのコト。

070301.jpg


きゃあ~芝生になるんだぁ~わーーい!!
今からとっても楽しみですぅ~。
そんな訳で、いつものフリーのコーナーが小型犬のコーナーと2つに仕切られていました。

0703012.jpg


そして、フリーのコーナーへ入ってみたんだけど、
もぐたんがジャックさんに「がるるっ」ってしたので、
あっという間に捕われの身.....泣。
あまりに可哀想なので、ドッグランを後にし、芝生の広場へ移動。

0703013.jpg


久しぶりに遊びに来たので、もぐたんもとっても嬉しそう。

0703014.jpg


「ボールは?ボールちょーだい!」と大興奮なので、ちょっとだけ遊んであげるコトに...。

0703015.jpg


広々とした芝生広場でたくさーん走って、とっても嬉しそうなもぐたん。

0703016.jpg


ココは景色もキレイなので、犬だけでなく私達もとっても気持ちイイのよね~。
桜が咲いたらお花見も出来るし.....暖かくなってきたら、もっと遊びに来ようね。
スポンサーサイト

コメント

ドッグラン芝生になるのね~(*^-゜)vィェィ♪
ついでにもう少し広くしてくれるといいのにね~(*^m^*) ムフッ
今度の土日辺りに行ってみようかな~

そうなんですぅ~。
芝生、嬉しいですよね。
やっぱり芝生がいちばんいいですもんね...楽しみ~!!
あ、でも、今週の土日ではまだまだ出来てないですよ~きっと。
芝生の養生とかもあるから、5月になるんじゃないかな?
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
