プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「わんわんコンパ」&防犯ハトロール。

今日は地元のお散歩仲間・ワン岸クラブの「わんわんコンパ」の日。
お散歩の時間に合わせて、みんなで集まって一緒に防犯パトロールするの。
なかなか予定が合わず、ほとんど参加出来てないので、
今日は久しぶりの参加でした。
集合場所の公園へ行くと、久しぶりに会う友達が...。

写真:上段/(左から)ルビーたん(♂)、タロウくん(♂)
   下段/(左から)チャラちゃん(♂)、フェリスくん(♂)

081011friends.jpg

今みたいにマンションがたくさん出来る前から、お散歩で一緒に
なるメンバーだったので、
もぐたんにとっては幼なじみのような感じなの。
最近ではお散歩の時間がなかなか合わず、ほとんど会えないのよね...泣。
だから....久しぶりのお顔に、もぐたんも嬉しそうだった。
せっかくなので、記念撮影するコトに...ルビーたんママさんが
撮って下さったの〜。

写真:(左から)もぐ、ルビーたん、フェリスくん、
   チャラちゃん、タロウくん。
   [ルビーたんママ撮影]

081011all.jpg

写真:左/大好きなフェリスくんママの横で落ち着いているもぐ。
   右/フェリスくんとチャラちゃん。2わんともお利口さん。

081011all2.jpg

写真:ルビーたんママさんが撮ってくれたもぐたん。
   かわいいぃぃ〜〜っ(親バカ全開???)ぐふふっ。

081011mogrubymama.jpg

後からシーズーのチップちゃんも参加して、一緒に大きな公園まで
防犯パトロール。

写真:もぐたんは一番後から参加ですぅ〜。

081011pat.jpg

でも、公園に着く頃に空模様が怪しくなってきたの....泣。
あっという間に雨雲がスゴくなってきたので、解散になりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
