プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



も、もぐたんっ!!危うし!!!

朝目が覚めたら、もぐたんがすぐ横にねんねしていて、しっかり枕を
使っているではありませんかぁぁぁーーーっ!!!

写真:もぐ「なーに?なにか?」そして、なぜかオテテは"ぱっかり!!"

081007.jpg

夕方になりお散歩へ出発。
ららぽのドッグラン前へ行くと、チワワのアイゼルちゃんに遭遇。

写真:アイちゃん、今日もとっても可愛いの~きゃっ!!

0810072.jpg

もぐたんがあまりに「わんわん!!ドッグランにはいるぅーっ!!」と
要求吠えするので、お気に入りの芝生広場まで移動するコトに...。

写真:もぐ「おともだち、いないじゃん...」

0810073.jpg

ちょっとしょんぼりのもぐたんでしたが、しばらくするとお友達がやって来ましたぁ~。

写真:左/今日もオシャレなメールちゃん(♂)。
   右/チェックのスカートがすっごくお似合いのモアナちゃん。

0810074.jpg

写真:珍しく裸のまる子ちゃん...きゃっ!!...と、メールちゃん。

0810075.jpg

最近とっても仲良しさんの2わんこ....カップル???
も、もぐたんっ!まる子ちゃんにメールちゃん、とられちゃうよーっ!!

写真:もぐ「い、いーーもんっ!!プイっ!!」

0810076.jpg

....なーんてねっ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
