プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お散歩友達とBBQ。

今日はお散歩友達・モアナちゃん家主催のBBQ。
ご近所わんこ友達・18世帯27人+20わんが大集結ですぅ〜。
お天気がとってもいいので、公園も人がいっぱーいなの。
みんなで準備してなんとなーくBBQスタートですぅ〜。
モアナちゃんパパをはじめ、アウトドア得意なパパさん達が、
手際よく料理を用意してくれて、私達は頂くばかり。
.....ホントにすいましぇーーんっ!!

写真:左上/火がつきやすいように炭をくみ上げるらしい。
   その他/うまうまお肉たち...こげてる感じが、またいいの〜。

081004bbq.jpg

そして...テーブルの上に、とってもかわいい「かぼちゃ兄弟」が...。
今回は残念ながら欠席の、アニーちゃんのママが差入して下さったの〜きゃっ!!
もちろんお手製...スゴーイ!!!

写真:ハロウィンかぼちゃのグラタン...うまうまでしたぁ〜!!

081004pumpkin.jpg

ピノくんパパさんから「伊勢エビ」の差入があり、超ビックリ!!
もちろんまだ生きてますよぉ〜きゃっ!!

写真:左/氷水で気絶させているの〜。
   右/レフアちゃんパパさんが、手早くさばいて下さったの〜!!
     炭火で焼いてくれたの〜。
     頭はブイヤベースに変身!うまうま〜っ!

081004ebi.jpg

もぐたんもなぜかイスの上に勝手に座っちゃったり...これこれ〜っ!!

写真:この時は御機嫌のもぐたん。

081004mog.jpg

さてさて...参加のわんこ達は....。

写真:上/(左から)エミちゃん、海くん、
     とびまるちゃん&きりまるくん。
   下/(左から)グフちゃん、コナちゃん、サワディくん。

081004friends.jpg

写真:上/(左から)チョコちゃん、ピノくん、ホームズくん。
   下/(左から)まる子ちゃん、ちーちゃん&マロちゅけ、
     メールくん。

081004friends2.jpg

写真:(左から)レフアちゃん、レオくん、ロビンくん。

081004friends3.jpg

最初、元気だったんだけど、近くにあったテニスの壁打ちの音が響いていたので、ビビリ気味のもぐたん。
音に敏感なお友達のサワディくん&レフアちゃんもビビリ気味....泣。
段々落ち着かなくなってきちゃったので、カートに避難のもぐたん。

写真:左/しょんぼりのもぐたんに「かわいそうに」と、
     ピノくんパパさんがたまごちゃんとアヒルくんを
     貸してくれましたぁ〜。
   右/あんまりしょんぼりしてるので、みんなが心配してくれたの。

081004syonborimog.jpg

ちょっと元気がないので、こんなかぶり物をかぶせられちゃいましたぁ〜ははは。

写真:ハロウィーンもぐたん...ぐふふっ。

081004mogpump.jpg

写真:なかなか似合っているでしょ???

081004mogpump2.jpg

そして、お友達わんこさんもかぼちゃに変身!!

写真:左/ちょっと歪んでますが....レフアかぼちゃん。
   右/ちょっとしょんぼり...ホームズかぼちゃん。

081004kaburitomo.jpg

そして...突然船の汽笛が「ボーボーーーッ!!」と鳴り、
もぐたん大パニックになってしまったの〜。
ブルブル震えて、呼吸も激しくなってきたので、敢えなく帰る事に...号泣。

モアナちゃんファミリーの皆様。
今日は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
途中で帰ってしまって、片付けもせず...ホントに失礼しました。
そして、御一緒した皆様、楽しい時間を、ありがとうございました〜。

写真:今日のホスト役・モアナちゃん。お疲れさまでしたぁ〜。

081004moana.jpg
スポンサーサイト

コメント

バーベキュー楽しかったですねえv-10途中で帰ってしまって残念だったよー。
それにしてもハロウィンもぐたん最高にかわいいv-10
それからまた遊びに来て下さいv-10まる子は最近しつこくクンクンされるとガウしてしまっていたんですが、遊びにきてもらった次の日に知らないワンちゃんにしつこくクンクンされたのにガウしなかったんです!!我慢することを覚えたみたいなんですーー!!ほんとびっくりです!
これからも勉強させて下さい。

>まる子ちゃんママ様。

BBQ、途中で帰るの寂しかったですぅ~。
流しそうめんがぁぁぁぁぁーーーっ!!残念っ。

先日はお邪魔しましたぁ~。
もぐたん、割と大人しくビックリでした....ははは。
まるちゃんのベッドを占領してしまって、ごめんね....まるちゃん怒ってたよね...。
今度は是非我が家に遊びに来て下さいねっ。
今度はもぐたんの手洗い歓迎が待っているかもしれませんが....ほほほ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
