プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だるだるもぐたん。

昼間はお昼寝三昧のもぐたん。
ふと見ると、ぼけーっと宙を見つめているではありませんか〜!!
何か見えるの?なに?なーに?????

写真:左/ぼけーーーっ、のもぐたん。
   右/大あくびもぐたん....お口、でかっ!!!

081003.jpg

しばらくすると、床に移動してねんね。

写真:もぐ「zzzzz........」
   オテテノビノビだね....あ、肉球カサカサじゃんっ....泣。

0810032.jpg

そして......夜は御飯を食べたら、ねんねタイムですぅ〜。
女のコなのに、こんなお姿でいいのでしょうか???

写真:「ぱっかり」し過ぎですぅ〜。
   もぐ「なーに?サービスしてあげるぅ〜ぐふふっ」

081003pakkari.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
