プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



困ったもぐたん。

今日は夕方から用事があったので、早めの時間にお散歩。
ざわぼんパパもお仕事が午後からだったので、ランチを兼ねて一緒に行くコトに...。
豊洲公園へ着くと、やっぱり足取りの重いもぐたん。

070228.jpg


ちょっと歩いては止まり「ぼーーっ」とフリーズ.....また少し歩いて、
フリーズの繰り返し。

0702282.jpg


もぐたん、頑張って歩いてちょーだい!!

0702283.jpg


しょうがないので、もぐたんの好きな道へ向かうと....。
たったか、たったか歩いてるではありませんかぁぁぁ~~!!
なんで~?どーして~?
やっぱり舐められてる......困ったわがままわんこになってしまった....泣。

0702284.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
