プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日は朝から大忙し。

今日は実家の母が上京して来るので、お掃除しまくりですぅ〜。
そして、買物に行って、私の病院へ行って.....やっともぐたんの
お散歩にお出かけですぅ〜。
この時点ですでにヨレヨレの私...泣。
でも、キレイな夕日が見られて、ちょっとホッ〜っ。

写真:秋の空....イイ雰囲気。

080925view.jpg

さてさて、もぐたんは...いつものようにドッグランに張りつきわんこ。
しかもメールちゃん(♂)とツナギーズ...ははは。

写真:ドッグランの中と外で「くれくれ隊」活動中!!
   (左から)もぐ、メールちゃん、エリマくん。

080925.jpg

その後、お気に入りの芝生広場へ移動。
ふと見ると、メールちゃんとまる子ちゃんが仲良く並んでいるでは
ありませんかぁぁぁーーーっ!!

写真:お似合いの2ショット。
   も、もぐたんっ!メールちゃん、とられちゃうよーっ!!
   ぐふふっ。

0809252.jpg

写真:もぐ「........いいもんっ!!」

0809253.jpg

芝生広場に行くと、チワワのせいやまくん(せいくん)が
いるではありませんかぁぁぁーーっ!!

写真:左/まっすぐのオメメがかわいいーーっ!!じゅるっ!!
   右/まる子ちゃんママにおねだり中のせいくん&まるちゃん。

0809254.jpg

そして、いつもせいくんに「がるるっ」ってしちゃうもぐたんが、
今日は全然大丈夫だったの〜。
せいくんのコトをくんくんして確認してましたよ〜。

写真:もぐたんがしつこーくクンクンするので、ちょっと困ったお顔のせいくん。
   困ったお顔もかわいいーーっ!!

0809255.jpg

お友達にたくさーん会えて嬉しそうなもぐたん。
まだまだ遊んでいたいんだけど、母をお迎えに行かないといけない
ので、そろそろ失礼しないとね....。

写真:もぐ「あたち、まだあちょびたーい!」

0809256.jpg

でもね、お迎えに行かないといけないので、
今日は失礼しないと...泣。

写真:やっぱり夕焼けはイイ感じですぅ〜。

080925view2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
