プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「スーパードッグカーニバル2008」

今日はメールちゃんハハと一緒に、「スーパードッグカーニバル2008」へ行って来ました。
お天気がかなーり怪しかったけど、わんこも人もいっぱーいですぅ〜。

写真:おなじみの「ユカノバわんこ」をパチリ。

080921.jpg

今回はわんこ達にお留守番して貰って来たので、お買い物に
集中出来ますぅ〜ぐふふっ!!

マザーカートのブースに行くと、お散歩友達のきりまるくんを発見!
カートの中でイイコにお仕事してましたよ〜きゃっ!!

写真:キリちゃん、しっかり営業してましたよ〜偉い!!

0809212.jpg

そして....お散歩友達にはまだまだたくさーん遭遇したの〜!!

写真:上/(左から)ヴィヴィアンちゃん&マリアちゃん姉妹。
     とってもかわいいっ!!
   下/(左から)プータロウくん&グフちゃん。

0809213.jpg

そして....途中、ワイヤーさんを発見!!
スッキリスマートなジロウくんと、もこもこのニコちゃん(?)。
とっても穏やかで、かわいいワイヤーさんでした〜きゃっ!!

写真:(左から)ジロウくん&ニコちゃん。
   お名前、間違ってたらごめんなさーーい!!

080921wire.jpg

お目当てshopのお洋服もゲット出来たし、ヘトヘトになって帰る
ママ達なのでありましたぁ〜。

写真:もぐ「あたちのうまうまはーーっ?ないの???」

080921mog.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
