プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カールくん家へ遊びに行ったよ~!!

今日は朝霧で開催の「ワイヤーのガーデンパーティー」に行く予定
だったんだけど、お天気の関係で明日に変更になってしまい、
敢えなくキャンセル。
せっかくお休みだったので、一緒に行くハズだったカールくんのお家へ
遊びに行くコトに...。

写真:左/お出かけでとっても嬉しそうなもぐたん。
   右/助手席にかぶりつきのもぐたん。

080920.jpg

カールくんのお家に着くと、カールくんが小窓からお出迎えしてくれましたぁ~。

写真:お家に入ってみたら、こんな感じでしたぁ~。
   表からのお顔が撮れなくて残念っ!!

0809202.jpg

写真:やっと前からパチリ。ちょっとぼけぼけ写真でごめんねっ。

0809207.jpg

写真:いきなりカールくんのおもちゃに釘付けのもぐたん。

0809203.jpg

カールくんが御挨拶してくれてるのに、おもちゃに夢中で知らん顔の
もぐ....カールくん、ごめんねっ。

写真:も、もぐたんっ!!酷すぎるぅーーーっ!!!

0809204.jpg

カールくんともぐたんはお互いにマイペース。
一緒に遊んだりしないんだけど、一緒にいても大丈夫なの。
カールくんが優しいからなんだよねっ!
そして、カールパパさんがカールくんともぐたんに「ヒヅメ」を出して下さったの~。

写真:2わんとも「ガジガジガジ....」御機嫌にかじっていますぅ~。
   もぐたん(左)とカールくん(右)

0809205.jpg

実はもぐたん...以前にヒヅメをあげたコトがあるんだけど、
最初だけかじって、すぐに飽きちゃったの。
その後は全然興味を示さなかったの.....。
でも今日は御機嫌に「ガジガジ」しているではありませんかぁーっ!!
そして、しばらくすると...もぐたんがカールくんのヒヅメを狙っている
ではありませんかぁぁーーーっ!!!

写真:も、もぐたん!!それはカールくんのでしょ!!
   やめなさいぃぃぃーーっ!!!

0809206.jpg

同じヒヅメなのに、お友達のは良く見えるのよね~。
可愛そうにカールくん.....もぐたんにとられちゃったのーーっ!!
でも、大丈夫。そのスキにもぐたんのをカールくんに....と、交換しますぅ~ぐふふっ。
久しぶりに固いモノを「ガジガジ」したので、もぐのお口の中は血だらけ。
~とほほ、まぁ~大丈夫なんだけどねっ。

その後、わんこはお留守番させてママ達はランチしに行くコトに...。
久しぶりだったので、お話も尽きず...随分長い時間お留守番させてしまいましたが、もぐたんはメッシュゲージの中で大人しくねんねしていてくれたらしい。
帰って来て、パパ達が2わんをお散歩に連れて行ってくれましたぁ~。
.....良かったねっ。

写真:もぐたん(左)とカールくん(右)。
   だーいぶ大きさが違うね...ぐふふっ。

0809202wan.jpg

さてさて、今日のかわいいカールくんのお写真。
カールくん、「ちょーだいちょーだい!!」してくれるのーーっ!!

写真:「あーちょれ、ちょれ!!」って感じですっごく可愛いのっ!!
   きゃっ!!!

0809208.jpg

カールくんファミリーの皆様、そして、あんずちゃんファミリーの皆様。
(本日はあんずちゃんは欠席。今度は会えるといいなぁ~)
楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
また遊びに行きましょうねっ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
