プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もぐたんのトリミングデー。

朝ごはんを食べて、ごろーーんとねんねするもぐたん。
めちゃめちゃリラックスしてますぅ~。

写真:イスの下でヘソ天ねんね。

080911.jpg

写真:も、もぐたんっ!歯が見えてるよぉ~!!

0809112.jpg

こんな姿を見ると、なんだか脱力...ほほほ。
しかーし、かなりのぼっさぼさ。
そんな訳で「わんわんどおりさん」に、またまた無理なお願いを聞いて
頂き、急遽もぐたんのトリミングデーとなりましたぁ~。

写真:車でお出かけなので御機嫌もぐたん。
   しかし....段々近づくにつれて、何かを察しているような...笑。

0809113.jpg

もぐたんがトリミングで頑張っている間に、ママ達はお買い物..笑。
あっという間に「もぐたん、トリミング終わりましたよ~」とご連絡を
頂き、お迎えに...。

もぐたん....湿疹が出来てかゆがっているんです~とお話していたので、
薬浴をして下さったらしい。
状態を見て下さって、そんなに気にしなくて大丈夫でしょう...とのコト。
そして、もちろん、ひとまわり小さくなり、美人さんわんこに変身ですぅ~。(親バカ???)

写真:もぐたん、スッキリですぅ~!!

0809114.jpg

写真:オメメもパッチリ。いつまでキープ出来るかな...あせあせっ....。

0809115.jpg

「わんわんどおりさん」、今日もキレイにして下さって、
ありがとうございましたぁ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
