プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


わんこ友達と那須旅行 vol.2

今日のお宿は「ペンションオリーブ」。
昨年下町トリオで遊びに来て、お気に入りになっちゃったのよね~。
チェックインを済ませ、早速ドッグランで遊ぶコトに...。
さっきまでの大雨が嘘のように、青空が広がっているではありませんかぁぁぁーーっ!!!

写真:お部屋のテラスから直接出られるドッグランなの~。
   絶景ですぅ~。

080907n.jpg

雨上がりで、芝生がビショビショなんだけど、わんこ達はおかまいなし...。
すぐにスイッチが入っちゃいましたぁぁぁーーーっ!!

写真:下町トリオ、超御機嫌で走りまくりですぅ~。

080907n2.jpg

写真:ボールを追いかけて、とっても楽しそう!!

080907n3.jpg

晴れ女、メールハハのパワーでしょうか...暑過ぎですぅ~。

写真:さっきまでのダメダメコンビも超嬉しそう!!

080907n4.jpg

いつまでも走りまくりなので、暑いうちにプールへ入ってみるコトに...。

写真:ドッグランから見える、小型犬用ドッグランとプール。
   秋の空がとってもキレイですぅ~。

080907n5.jpg

さてさて、プール....まずは浅いプールへトライですぅ~。
すでにプール経験済みのコは、ボールを追いかけて、たったかたったか
入って行きますぅ~。

写真:さすがに6才にもなると、平気でたったか入水のもぐたん。

080907n6.jpg

大きなプールはスロープになっていて、途中から深くなっているんだけど、せっかくなので、大きいプールにもトライですぅ~!!!
今回、わんこ旅行初体験のまる子ちゃん。
ボール大好きなまる子ちゃんは、浅いプールに平気で入っちゃいました。
そして、深いプールのボールを見つめるサワくんとまる子ちゃん。
サワくんがへっぴり腰で迷っている間に、「ドボーーーン!!」と
まる子ちゃんが飛び込んじゃったのーーっ!!!
スゴイ!スゴイよーーっ!!まる子ちゃんっ。
ママもビックリだよーーっ!!
必死に泳いで、ちゃーんと戻ってきましたよ~。

写真:初わんこ旅行、初プールのまる子ちゃん。

080907n7.jpg

その後、サワくんも見事な飛び込みを見せ、真剣なお顔で泳いでいましたぁ~。

写真:サワくん、頑張れっ!!!

080907n8.jpg

もぐたんは.....ボールがあれば、どこにでも行きます!!!

写真:すいすいす~い、すいすいす~い...御機嫌もぐたんですぅ~。

080907n9.jpg

写真:もぐ「あたち、ココからあがれないのぉーーっ!!たちけて!!」

080907n10.jpg

もぐたんがどんどん向こうに行ってしまうので、リードを持っていた
ざわぼんパパはプールに落ちそうになるし...マジ危なかったですぅ~。

そうそう...メールちゃんも1年振りのプールを満喫していましたぁ~!

写真:左/あんよが.....あああ。
   右/メール王子の雄姿!!泳いでる必死なお顔....かわいいっ!!

080907nmer.jpg

そして、ふと振り返ると....見慣れないお姿の2わんこがぁーーっ!!

写真:まる子ちゃん(左)とメールちゃん(♂)。
   思わず「あんた、ダレ!?」と叫んでしまった....ごめんねっ。

080907n11.jpg

さてさて、チワワーズの姿が見えませんが....???
.....いましたぁ~。
マロちゅけ&チーちゃんは...チーちゃんが捕獲されてしまいました。

写真:妹の危機におびえるマロちゅけ。
   お洋服を脱がされて、強制的にプールへ入れられたらしい...。
   恐がりのチーちゃんなのにね.....頑張ったよん。

080907nmarochi.jpg

モアナちゃんは....???
なぜかレインコート着用で、プールに入る御予定はないようですぅ~。
でも、私が浅いプールに入れてあげました....おほほ。

写真:左/モアナちゃん「なんであたち、お水の中なの?」と
     納得のいかない御様子。
   右/陸に上がりホッと安心のモアナ姫。

080907nmoana.jpg

もぐたんはまだまだプールに入りたい様子でしたが、そろそろディナーに向けて準備しないとね...。
もぐたん、シャンプーしなきゃだし....あせあせっ。

まだまだ続く、vol.3へ...。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
旅行、みんなめちゃめちゃ楽しそうですねヽ(^o^)丿
チョコも一緒に走らせたかったです~~。
みんな泳いじゃうなんてスゴイ!!
もぐたんの泳ぎは貫禄ですね~~。
今度チョコにもご指導くださいm(__)m
ブログをリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いしま~す!

>チョコちゃんはは様。

いらっしゃーーい!!
旅行、わんこ達とっても楽しそうでしたよ〜。
もぐたんなんか「ドッグランに出せ出せ!」と大騒ぎする始末...。
あまりに楽しくてどうかなっちゃったんじゃないかってくらいでした...ははは。
今度は是非チョコちゃんも御一緒しましょうねっ!!

リンク、ありがとうございますぅ〜。
なかなか日記アップ出来なくて、かなり遅遅ブログですが、よろしくお願い致します!!

おはようございます♪
旅行楽しかったですわ~(≧▽≦)
もぐちゃん、行きの車で立っていたのに元気いっぱい走れて凄い若さを感じますぅ~(笑)
雷は怖かったですね><
でもその後元気になってこれまた良かったですぅ~♪
また行きたいですぅ~☆

今日はだんだん怪しいお天気になって着ましたね。
お写真、ウチが止めています^^;;;
また公園で!!!

こんばんは~^^
旅行ではお世話になりました~!
皆さんのおかげですごく楽しかったですぅ^^

それにしてももぐちゃん、素晴らしい泳ぎっぷりでしたね!何べんも飛び込む姿がかっこよかったですー!
まる子はもぐちゃんがどんどんと水の中を平気で行くから、何か楽しそうだぞって思ってマネしたような気がするーーv-10
いつもの公園でのもぐちゃんとのボールの取り合い(?)の延長のようでした^^
プールに飛び込めたのはもぐちゃんのおかげですーー!
これからもご指導よろしくお願いしまっす!

ほんとに旅行記楽しいですねえ。
私のブログはいつになることやら。
頑張りまっす><




>マロチ母様。

ドッグランで遊ぶのは、ホントに楽しかったみたいですね〜。
もぐたん狂喜乱舞って感じでしたねぇ〜とほほ。
旅行レポ、結局止まったままの私。
お写真が足りないの.....早く廻ってきますように....おほほ。


>まる子ちゃんママ様。

いやいや〜こちらこそ、まるちゃんの飛び込み、感動しましたよ〜。
初泳ぎであそこまで出来るなんて、スゴイよぉーーーっ!!!
もぐたんが初めて泳いだ時は、全然ダメダメだったもん。
まるちゃんの将来が楽しみですぅ〜。
あ、ブログもすっごく楽しみにしていますぅ〜!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
