プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ドッグフェスタ in TOYOSU

今日はいつもお散歩に行くららぽーとで「ドッグフェスタ」を開催中。
ワイヤーのお友達・ピースちゃんDebbyちゃんも遊びにいらっしゃる
とのコトで、行って来ました。
いつものドッグラン前に行くと、わんこも人もいっぱいでビックリ!
いつもと違う雰囲気に、もぐたんも落ち着かない様子。
テリアのお友達わんこさんにもお会いしたのに、もぐたんが
「わんわん!」しちゃって、御挨拶もなかなか出来ないの...泣。

写真:上/レイクランドテリアさんとウェルシュ・ホームズくん。
     ...レイキーさんはお名前も聞けなかった...しょんぼり。
   中/今日もキュートなピースちゃん。
   下/初めましてのDebbyちゃん。まだ10ヶ月のパピィちゃん。
     とっても小柄なの〜。

080823friends.jpg

ピースちゃんはココに来る前に、辰巳のドッグランで遊んで来た
らしく、すでにお疲れ気味?
あっという間にカートに自ら入ってしまいましたぁ〜。

写真:ピースちゃん「あたち、つかれちゃったでしゅ」
   ピースちゃんともぐたんは遠い御親戚さんなので、
   激似なんですぅ〜。

080823peace.jpg


そうそう、以前駒沢でママさんにお会いしたコトのある、
ワイヤーのルルちゃんにもお会いしましたぁ〜。

写真:穏やかでとっても可愛いルルちゃん。

080823ruru.jpg
今にも降り出しそうな空模様だったので、降り出す前にドッグランに
入ってみるコトに...。
「ドッグフェスタ」開催中は、ドッグランが無料開放だったので、
これは入るしかないっしょ!!
しかーし、今まで見たことのない位、わんこさんがいっぱーいなの....。
ドキドキ。
ドッグランに入るといきなり、他のわんこさんのおもちゃを発見して
しまったもぐたん....。
視線がロックオンされてしまったので、可愛そうですがリードオフ
出来ませんでしたぁぁぁ〜号泣。

写真:もぐ「あたちの”ラン”なのにぃ〜なんでリードなのぉーっ」

080823mog1.jpg

パピィのDebbyちゃんは、ぴょんぴょんしててウサギさんみたい。

写真:実はDebbyちゃんもオンリード。可愛そうにね...泣。

080823debby.jpg

ピースちゃんは他のわんこさんと上手に御挨拶してました。
いいなぁ〜。

写真:ピースちゃんのペロン写真....かわいいっ!!

080823peace2.jpg

ご近所お友達わんこさんもいっぱーい遊びに来てました。

写真:マロちゅけ(左)とちーちゃん(右)兄妹。
   今日もキュートなオソロのお洋服来て、可愛かったなぁ〜。
   実はチーちゃん、大きなわんこがいっぱいで、ちょっと
   ビビっちゃったの〜泣。

080823marochi.jpg

イベントではドッグフードの試供品を頂けるとのコトで、みんなで
並ぶコトに...。

写真:なぜかピースちゃんはカメラ目線。
   おやつ狙いかな?...ぐふふっ。

080823wan3.jpg

そして...可愛い車の前にわんこ用のイスが用意されていたので、
トライしてみましたぁ〜。

写真:もぐたん(左)とピースちゃん(右)。似てるぅーーっ!!

080823pm.jpg

パピィ・Debbyちゃんもトライですぅ〜!!

写真:やったーーっ!!2ショット撮れたよ〜。

080823dm.jpg

さぁ〜移動しよう!!と思ったんだけど、もぐたん、なかなかイス
から降りてくれましぇんっ!!

写真:もぐたーーん、行くよ!!と引っ張ってもこんな感じ。
みんなに笑われてしまいましたぁ〜。

080823mogsit.jpg

わんこ達は、ドッグフードのブースで、うまうまフードを
頂いたりしたので、今度はママ達の休憩タイムですぅ〜。
ちょっと小雨だったんだけど、外のテラス(屋根がある所)で
お食事しちゃったぁ〜。
その間、わんこ達はそれぞれまったり〜(例外1わんあり...もぐもぐ)。

写真:ねむねむピースちゃん。カフェマットをひくと、
   さささ...と座ってくれますぅ〜。
   しかし....激似。もぐたんかと思っちゃった...。

080823nemupeace.jpg

写真:なぜかピースちゃんママさんの足元で、
   まったりするDebbyちゃん。

080823nemudebby.jpg


しばらくすると地元のわんこ友達がやって来て、おやつタイムに
なりましたぁ〜。

写真:ワイヤー3頭とトイプー3頭で「くれくれ隊」活動中ですぅ〜。
   上/(左から)ピースちゃん、エリマくん、もぐたん、
     Debbyちゃん、ピノくん、メールくん。
   下/Debbyちゃん、勢い余ってもぐたんにパーンチ!!
     この後、もぐたんが「がるるるっ」となっちゃったの〜。
     ...ごめんねっ。

080823wan6.jpg

実は「しつけ教室」にも参加したかったんだけど、悪天候と
興奮気味のもぐたんのために断念。
今日はいつものお散歩コースに知らないわんこがいっぱーい
いたので、もぐたんは終始興奮気味。
「わんわん」うるさくて、本当に失礼致しましたぁ〜。
ピースちゃん&ママさん、Debbyちゃん&ママさん。
楽しい時間をありがとうございました〜。
お会い出来て、お話もたくさん出来て、とっても嬉しかったですぅ。
コレに懲りずに、また遊んで下さいねっ。

写真:帰宅後のもぐたん.....爆睡。とってもお疲れの様子。

080823nemumog.jpg
スポンサーサイト

コメント

素敵な写真ですねぇ。楽しく拝見させていただきました。
もぐちゃんとピースちゃん、写真で見ると更によく似ていますねぇ^^

Debbyったらもぐちゃんのことパンチしてたんですねぇ。失礼しましたぁ --;
怒られて当然です!^^
もぐちゃん、ピースちゃんと仲良く遊んでもらってから、ワン付き合いが上手になってきた気がします。
やっぱり同じ犬種って何かあるんでしょうねぇ。
初ワイヤーとの対面で貴重な体験させていただきました。感謝します!
いつも電車移動ですが、豊洲ならいつでもいけますので、また呼んでください!
すぐに電車に飛び乗って遊びに行っちゃいます!!^^

>Debbyママ様。

Debbyちゃん、勢いあまって「パーンチ!!」、決定的瞬間を撮ってましたぁ~ぐふふっ。
こーいうお写真を撮れると、やったーって気分になるんですよね~。
Debbyちゃん、犬付き合い、上手ですよ~。
ちゃーんと他のわんこさんにも御挨拶出来てるし。
もぐたんの方が「わんわん」しちゃって、お恥ずかしいですぅ~。
Debbyちゃんが大人になっても、遊んでくれるといいなぁ~。

すっごく遅ればせながら・・・
フェスタではお会いできてうれしかったですv-344
急なお誘いにもかかわらず
しかもビミョウなお天気のなか遊んでいただて本当にありがとうございました♪

あの日はもぐたんのお庭に知らないワンコがいっぱい来て遊んでるから
興奮しちゃったのねv-359
もぐたん、ごめんね~
それにしてもいつ見ても激しく似ている2ワンv-354
入れ替わってもホントわかんないかもv-357
もぐたんに会えなかったウチのパパ、悔しがってましたよ。
だからまたパパもいっしょに遊んでくださいね~v-341

>ピースママ様。

こちらこそ、お誘い頂きありがとうございましたぁ~。
今回はパパさん達が不在でしたが、ゆっくりお話が出来て、とっても楽しかったですぅ~。
Debbyちゃんにもお会い出来て、大満足の私でしたぁ~。
でも、吠えまくりもぐたんがぁぁぁーーーーっ!!
ホントに困った問題ですぅ~うううっ。
ピースパパさん、もぐたんのうるささにイヤになっちゃうかも.....号泣。
コレに懲りずに、また遊んで下さいねっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
