プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「くれくれ隊」と「かものはしくんブーム」

雨が降り出す前にお散歩出発...と思っていたんだけど、外に出たら
すでにポツポツと降っているではありませんかぁぁ~~っ!!
どうしようかなぁ~と思ったけど、ざわぼんパパは帰りに合流
出来そうだったので、思い切ってららぽーとまで行くコトに...。
途中何度か大粒の雨になり挫折しそうだったけど、どうにか到着。
お店の中を見ると、ピノくん、まろくん&ベリーちゃん、モアナちゃんが
いたので、ちょっとだけおしゃべり。
もぐたんはピノくんパパのストーキングで、大騒ぎ。
おもちゃを貸してもらって、御機嫌で店内で遊ぶもぐたん。
もぐたん、ココで遊ぶの好きみたいなのよね~お店の方には御迷惑
なのにね...すいましぇんっ!!

そして、いきなり「くれくれ隊」活動が始まっちゃいましたぁぁぁ~~~っ!!

写真:(奥から)ピノくん、まろくん、ベリーちゃん、エリマくん。
   みんな、凄い真剣な眼差しですぅ~。

080819.jpg

おもちゃで遊んでいたもぐたんも、慌てて参加しましたぁ~。

写真:(奥から)ピノくん、まろくん、ベリーちゃん、エリマくん、
   モアナちゃん、もぐもぐ。
   みんなピノくんパパさんに釘付けですぅ~。
   あれれ?エリマくんはどこ見てるのかな?

0808192.jpg

写真:お写真ブレブレですが....。
   左/見上げているお顔が真剣...。
   右/最後までイイコでお座りしていたのは.....。
     ベリーちゃんとエリマくんでしたぁ~。

0808193.jpg

お天気が悪くなって、あまり歩けなかったけど、お友達に会えて
嬉しそうだったねっ。

そして、帰宅してあんよを洗うと.....おもちゃを引っ張り出すもぐたん。
まずは「かものはしくん」を連れて来ましたぁ~。

写真:もぐ「ねーねーっ、コレであちょんで!!」

0808194.jpg

少しすると「だるちゃん」まで持って来ましたぁ~。

写真:もぐ「ねーねーねーっ、あちょばないのぉ~ぶもーっ!」

0808195.jpg

.....ははは、しょうがないので、少し遊んであげましたぁ~。

「かものはしくん」ブーム、まだまだ続いているようですぅ~。
深夜になっても、「かものはしくん」を出して来て、遊ぶもぐたんなのでありましたぁ~。

写真:かものはしくん「ボク、頑張ってるよぉ~」

0808196.jpg

写真:もぐ「はむはむはむはむ.....」
   かものはしくん「いてててて...頑張るっ!!」

0808197.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
