プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「くれくれ隊」活動中!! 

昨日はあんなに涼しかったのに、またまた夏に逆戻り。
朝から暑いのよぉ~はふぅ~。
そんな時は冷たくて気持ちイイ所で、ねんねするもぐたん。

写真:かなーり熟睡してますぅ~。

080818.jpg

上をまたいでも起きましぇんっ!!

写真:もぐ「zzzzz...すぴーーっ.....」

0808182.jpg

こんなにだるだるしていても、お散歩の時間になるとソワソワし出す
もぐたん。
はいはい~お散歩行きますよぉ~。
いつものようにお気に入りの芝生広場に行くと、すでにお友達わんこがいっぱーい。
しかし、お友達よりもお友達ママさんが持っていた、人間用のパンに
大興奮のもぐたん。
あまりに大騒ぎするので、もぐたんだけららぽ方面へ避難するコトに...。
ドッグランに向かって歩いているので、もぐたんは御機嫌に歩いて
くれましたぁ~。
ペットショップで大好きなピノくんパパさんを発見したもぐたん。
やっぱりストーキング....困ったわんこですぅ~泣。
そうそう、久しぶりにキリちゃん&トビちゃんに会えましたぁ~!!
(バッグインしていたキリちゃんのお写真がないのぉぉぉ~泣)
そして....「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。
(ピノくんパパさん、いつもありがとうございますぅ~)

写真:(手前から)もぐもぐ、ピノくん、きりまるくん。

0808184.jpg

写真:珍しくピノくんが真剣なお顔。
   そして...キリちゃん、オメメがキラキラだねっ!

0808185.jpg

今日も超御機嫌なもぐたんなのでありましたぁ~。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
