プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ひえーーーーーっっっっっ!!!!!

今日も蒸し暑い!!
こんな日はだるだるモードよね...。
もぐたんは何してるかなぁ~と思って見たら...。
......ひえーーーーーっっっっっ!!!!
シロメむいてるぅぅぅーーーーっ!!!こわっ!!!

写真:恐怖の写真。

080815.jpg

写真:あれれー?クロメが戻ってきたぁ~ほっ。

0808152.jpg

しかし....無防備なお姿....一応女のコなんですけど.....とほほ。

写真:イスの脚で、ビミョーなバランスをとっているらしい。

0808153.jpg

それにしても、あんよがあまりにも「ぱっかり」しすぎだよぉ~もぐたんっ。

写真:実はおしっぽもバランスをとるのに大事らしい....むむむ。

0808154.jpg

あっちこっちからたくさーんお写真撮っても、全然起きないね....。
ぐっすりねんねのもぐたんでしたぁ~ははは。

写真:もぐ「むにゃむにゃ....zzzzz...」

0808155.jpg
スポンサーサイト

コメント

もしや、もぐたん、金縛りにあって苦しんでるってことはないですかね…(笑)
白眼といい格好といい季節的にもオカルトもぐたんですね~。


気づいたら日記の日にちがかな~り近づいてきましたね!!おめでとうございます★

>こまち様。

金縛りでしょうか?.....でも、緊張感が全くないんですが...ははは。
こんな姿を見ていると、脱力感に襲われますぅ〜。

日記、なんだか順調過ぎて恐いっ...がはは。
...というより、お出かけとかしてないから、書くコトがないんですよ。
今年はしょんぼり夏休みですぅ〜。

今年はしょんぼり夏休みですか…いつももぐたん連れて旅行に行かれてるのかな?

しょんぼり夏休みでも、日記いっぱい書いて下さるから私的には嬉しかったりして(笑)

私もお家でゴロゴロして“エアーもぐたん”でもしようかな★

>こまち様。

毎年夏らしいお出かけをするのですが、今年はあまりおでかけ出来てなくて.....。


「エアーもぐたん」って、何するのかな?
ゴロゴロぱっかり〜かな?

正解(笑)…ぱっかりもね♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
