プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大満足のもぐたん。

今日も涼しくなってから、お散歩へ出発ですぅ~。
ららぽのペットショップ前でピノくんパパさんに遭遇して、もぐたん、
大喜びですぅ~。
今日は看板犬・エリマくんも一緒に、お気に入りの芝生広場へ
お散歩するコトに...。
芝生広場に行くと、お友達わんこがたくさーーん集まっていたので、
みんな大喜びですぅ~。
早速ピノくんパパさんに張りつくエリマくんともぐたん。

写真:2わんともパパさんのカバンを狙っていますぅ~。
   ココからうまうまやお宝が出てくるからね....。

080813.jpg

写真:ピノくんパパさんがおもちゃを出してくれました。
   エリマくんオシリが「ぷりっ!」となって、嬉しそう!!
   もぐたんは...お顔を突っ込むのは止めなさいぃぃーー-っ!!!

0808132.jpg

エリマくんももぐたんも、おもちゃをゲットして御機嫌ですぅ~。
でも....一緒に遊べばいいのにね...しょんぼりぃ。

0808133.jpg

エリマくんは「なでなで」されるのが大好きな甘えん坊さん。
足もとに来て、「なでて~!」とアピールするの~かわいいぃぃ!!

写真:エリマくん...私の足、踏んでますよぉ~~ははは。

0808134.jpg

たくさーん遊んで、大満足のもぐたん。
帰宅して御飯を食べたら.....夢の中...。

写真:「zzzzz....」

0808135.jpg

p.s.
お腹の中のガムは、今日も出て来なかったよぉ~泣。
...もしかしたら、消化中???
しっかり消化して出て来てねっ!!......と、願う私...。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
