プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨雲どんよりぃ~。

今日も朝から暑っ!!
あまりに暑いので、エアコンをつけて、もぐたんとダルダルしてしまった...おほほほ。
もぐたんは暑い中気持ち良さそうに、お昼寝してましたぁ~。
涼しくなってからお散歩へ出発...ららぽの方へ行くと、その上空だけ
スゴイ雨雲がぁぁぁーーーっ!!
今にも降り出しそうだったので、ペットショップに避難して様子を見る
コトに...。

看板犬・エリマくんの所に行くと、はっぴ姿でまったりしてるの~。

写真:エリマくん的御挨拶....あんよで「ぱっかり!」...ぐふふっ。

080806.jpg

豆絞りもすっごく似合ってるよ~ん!!

0808062.jpg

そんなエリマくんを、不思議そうに見ていたもぐたん....。

写真:もぐ「....エリマくん、えいぎょー、がんばってねっ!」
   エリマくん「むむむ......」

0808063.jpg

降りそうだけどなかなか降らないので、外に出てみると...雨雲の向こうに
夕焼けがぁ~~っ!!

080806kumori.jpg

せっかくなので、お気に入りの芝生広場まで行くと、
お友達がいっぱーいいたの~きゃっ!!
お友達にたくさーん会えて、嬉しそうなもぐたんなのでありましたぁ~。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
