プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ギリギリセーフ!

今日は江東花火大会の日。
花火が始まる前にお散歩から帰ってこないと、もぐたんピンチなの...。
...なんて思っていたら、雷がゴロゴロと鳴り出して、雨が降り出しそうな
空模様。
むむむ...参ったなぁ~お散歩、行けないかもしれないじゃんっ。

写真:もぐ「えっ!おさんぽ、いけないのーっ???」

0808044.jpg

しばらく様子を見ていたんだけど、ゴロゴロと音はするものの、
雨はなかなか降り出さないのよね。
じゃー、近場だけでもお散歩しよーと、お友達のモアナちゃんと
御一緒するコトに...。

写真:もぐ「あたち、モアナちゃんまってるの〜でへへっ」

080804.jpg

いつ降り出しても早く帰れるようにと、今日は雨の日コース。
ココはもぐたんの大好きな「偽アジリティー」がある運河沿いの道。
斜めのスロープをモアナちゃんと一緒にトコトコとお散歩ですぅ〜。

写真:もぐ「モアナちゃん、ココ、たのちーねっ!」
   モアナちゃん「そーだねっ、ココはあたちのお庭なの〜」

0808042.jpg

せっかく御一緒出来たので、記念にパチリ!

0808043.jpg

小さなモアナちゃんは元気いっぱいで、ずんずん歩いてくれるんだけど、
もぐたんはなかなか歩いてくれないの...泣。
ホントにマイペースなのよね~とほほ。

雨が降りそうなんだけど、なかなか降らないので、もうちょっとだけ
お散歩して帰宅。
いつもより少ししか歩いてないのに、湿気がヒドく蒸し暑かったので、
汗でびしょびしょになってしまった...あぢーっ!!!
でも、帰宅して少しすると、「ゴロゴロ!ド、ドーーンっ!!」と
雷が激しくなり、遂に雨が降り出したので、ギリギリセーフだったねっ。
モアナちゃん、御一緒して下さって、ありがとうございましたぁ~。
また、遊んで下さいねっ。

写真:雷が鳴ると、イスの下に避難するもぐたん。
   もぐ「あたち、こわいの...ココがあんしんなの~」

0808045.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
