プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お注射、ちっくん!

朝起きると、いつもより元気がないもぐたん...御飯はなしにしようかと
思ったんだけど、「ちょーだい」というので、かなり少なめのフードを
ふやかしてあげてみました。
でも、午前中にまたまた下痢ピーさん...号泣。
お腹が痛いのか、お尻がスッキリしない感じなのか、
トイレも落ち着かない様子。

写真:もぐ「あたち、おなかイタイの....しょんぼり」

080801.jpg

結局...下痢ピーさんが治まらないので、病院へ行くコトにしました。
診察台に乗せると、恐いらしく「抱っこ抱っこ~!」と逃げるもぐたん。
....頑張れ!もぐたんっ!!
先生に診て貰い、下痢止めと抗生剤の入った注射をして頂き、
下痢止めの飲み薬を処方して頂きました。
そして、御飯はどうしましょう?と相談した所、消化の良いドッグフード
を食べさせて下さい...というコトで、ロイヤルカ○ンの「セレクトプロテイン」を購入。
お散歩して帰ろうかなぁ~と思ったら、なかなか歩いてくれないの...。
しょうがないので、そのまま帰るコトに...はぁ~。

家に帰ると割と元気で....「ごはん、まーだ?」と、食べる気満々なの....。

写真:真剣なオメメですぅ~。

0808012.jpg

注射して頂いたのが効いているのかな....。
でも、調子に乗ったらいけないので、オヤツはナシねっ。

写真:もぐ「おやつ、ないの?なんで?」

0808013.jpg

納得がいかないもぐたんでしたが、注射が効いているらしく、
下痢ピーさんは止まったの~。
このまま早く治るといいねっ。

病院で「最近、お腹壊すコが多いんですよ」とおっしゃってました。
...みんな、気をつけてねっ。
スポンサーサイト

コメント

今日の東京はこの夏初めての猛暑日だっとか。。。
毎日暑過ぎですよね。

もぐたん、お腹の調子どうですか?
暑いからついついエアコンに頼った生活になっちゃって
私自身も先月は体調崩しました。
ニンゲンがこれだけ辛いんだからワンコにはほんとに堪える暑さですよね。
ピースもお腹の調子が微妙です(涙)
病院行く程でもないんだけど・・・・
ビオフェルミンで様子見状態。

もぐたんも、もぐママさん&ざわぽんパパさんもみなさんご自愛くださいね~♪

>ピースママ様。

今日はホントに暑かったですね....お散歩から帰って来たら、汗でよれよれですぅ〜。
我が家付近は花火が多いので、もぐたんはビクビクしながら、
お散歩してますぅ〜。

ピースちゃんママさん、体調はいかがですか?
私もクーラーにやられて、ダルダルの毎日...もぐたんもクーラーで
お腹壊しちゃったのかもしれませんね。
注射とお薬で、すっかり治まりましたよ〜。
御心配おかけして、ごめんなさい〜!!
ピースちゃんもお腹の調子悪いんですね...可愛そうに。
ビオフェルミン、効いてますか?
早く良くなるといいですねっ!!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
