プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お腹イタタタ....でも、元気。

メールちゃんと一緒にランチデートしようと準備していたら、もぐたんが
いきなりトイレに駆け込み、下痢ピーピー。
何度もトイレに入ったり出たりして、ちょっと辛そうなもぐたん....泣。
敢えなくランチデートはキャンセルするコトに...メールちゃんハハ、ごめんねっ。
あんまり辛そうなので、ビ○フェルミンを飲ませてしばらくしたら、
薬が効いて来たのか、ねんねしだしましたぁ~。

写真:ちょっと元気のないもぐたん...脱力気味?

080731.jpg

写真:もぐ「あたち、ちょーしわるいの...おなかイタイイタイなのぉ~」

0807312.jpg

このまま夕方までお昼寝して、それでもお散歩はお休みかな?
...なんて思っていたら、「あたち、おさんぽいくの!」と行く気満々。
そんな訳で、いつものようにお散歩へ出発ですぅ~。
今日はメールちゃんとオソロのツナギなのよ~ん、きゃっ!!

写真:きゃーーっ!!かわいいぃぃーーーっ!!(親バカ全開)

0807313.jpg

お友達に会えるといきなり元気になるもぐたん...あれれ?さっきの具合悪そうなのはどうなっちゃったのかな?って感じ。

写真:左/メールちゃん「もぐちゃん、おなかだいじょーぶ?」
     もぐ「う、うん...いまはだいじょーぶよ~」
   右/メールちゃん「オレが守ってあげるぜ!」
     もぐ「ホ、ホントに?....よろしくねっ」
     .....なーんて会話があったりなかったり???

0807314.jpg

いつものようにお気に入りの芝生広場で、お友達とたくさーん遊んで、
さぁー帰るよ....帰り道でまたまた下痢ピーさん....泣。
それでも、家に帰ると「ごはんちょーだい」というので、どうしようか
悩んだんだけど、お腹好き過ぎて吐いちゃったら可愛そうだし...と、
いつもより少し少なめのフードをお湯でふやかしてあげてみると完食。
しかーし、夜中にまたまた下痢ピーさんになっちゃったの....可哀想に...。
しょうがないのでまたまたお薬を飲ませて、リビングで一緒に寝るコトに...頑張れ、もぐたんっ!!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
