プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マルコちゃんにロックオン!!

メールちゃんと合流して、ららぽへお散歩ですぅ~。
途中、ピノくん&パパさんに遭遇。
メールちゃんももぐたんも大喜びですぅ~きゃっ!!
もぐたんったら、ピノくんパパさんのコトを見上げながら歩くの...。
....ホントに好きなのよね~。
ららぽのペットショップ「ILIO」の看板犬・エリマくんに御挨拶しに行くコトに...。

写真:左/ピノくんパパさんを見つめる、もぐたんとエリマくん。
     いきなり「くれくれ隊」活動ですぅ~。
   右/すぐにメールちゃんも参加ですぅ~。
     チームビッグ集結ですぅ~!

080730.jpg

写真:ピノくんパパさんに「アンパンマン」を貰い、御機嫌エリマくん。

0807302.jpg

そして...お気に入りの芝生広場へ移動。
そうそう、メールちゃんがトリミングに行って来て、立派なライオンに
なりましたぁ~。

写真:左/メールちゃん「オレ、ライオン?」
   右/メールちゃん「でへへっ!」...強そうではありましぇんっ!!
     かわいい!!!

0807303.jpg

最近はみんな涼しくなってからお散歩に出てくるので、お友達わんこが
集結するようになってきてるの。気がつくと15頭くらいいて、ビックリ!!!。
今日もいっぱい、いっぱーいお友達がいて、みんな楽しそうなの~。
もぐたんはピノくんパパさんから「すやすやたまごちゃん」を借りて、
御機嫌に遊んでいたんだけど、途中からマルコちゃんが遊んでいる
「たまごちゃん」にロックオン。

写真:マルコちゃんは御機嫌にたまごちゃんを「かみかみ」してるの。
   もぐたんはなぜかマルコちゃんのが欲しいらしい。

0807304n.jpg

他のたまごちゃんには見向きもせず、マルコちゃんに張りついてるの...。
もぐたんが横からとろうとすると、マルコちゃんに「がるるるっ!」って
怒られちゃうの...泣。
もぐたんも気弱なので、強引にとろうとはしないんだけど、諦められずに
ずーっと張りついてるのよ。
マルコちゃんも落ち着いて「かみかみ」出来ないよね...ごめんねっ。
でも...久しぶりにマルコちゃんを追いかけて走ったりして、
楽しそうなもぐたんなのでありました。
マルコちゃん、コレに懲りずに、また遊んでねっ。

写真:お疲れもぐたん...だるちゃんとねんね。

0807305.jpg

コメント

きゃあーーー!もぐちゃんの隣にマルコがいるーー!!やったーーv-10
もぐちゃん、マルコがいつもタマゴ独り占めしてごめんねぇv-12
でもタマゴをかみかみしてるマルコをもぐちゃんが追いかけたり、じーっと横にいてくれるから、見てるこっちは楽しいんですーー。
けど、今日もガウガウしちゃいました。ごめんね。これに懲りずにまた横でじーっと見てやってねえー!
マルコのせいでいっぱい走ることになってしまうもぐちゃんママ(すみませんv-12)もまた遊んでくださーーーいv-10v-237

>マルコちゃんママ様。

いらっしゃーーい!!!
こちらこそ、もぐたんが「がうがう」しちゃって、ごめんなさい!!
なぜかマルコちゃんが「かみかみ」してるのに、執着してますよね.....。
マルコちゃんが楽しそうに見えるんですね、きっと。
最近あまり追いかけたりするコトが少なくなったので、マルコちゃんを追いかけてるのも、
とっても楽しいんですよ。私が追いつきませんが....しくしく。
こちらこそ、懲りずに遊んで下さいねっ。よろしくでーす!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
