プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お友達いっぱーい&キレイなお空。

今日も暑っ...涼しくなってからお気に入りの芝生広場へお散歩ですぅ~。
芝生広場にはお友達がいっぱーい!!
もぐたんは大好きなピノくんパパに、うまうまおやつをいっぱーい貰って御機嫌。

写真:お座りしてうまうまおやつを、じぃーーーと待っているもぐたん。
   左上/左からもぐ、マルコちゃん、レフアくん、
      メールちゃん(♂)
   右上/マルコちゃんピノくんパパにおねだりしてますぅ~。
   左下/もぐたん、いつまでも待っていますぅ~。
   右下/ピノくんパパ「もぐちゃん、おしっぽ曲がってるよ」と
      まっすぐ伸ばしてくれてますぅ~。

080728.jpg

もぐたんはドッグラン以外ではリードオフには出来ないので、
重ーい重りが(私)ついてて、なかなか早くは走れましぇんっ...泣。

写真:左/向こうまで走って行ったお友達を、遠い目で見つめているの。
     モアナちゃんも一緒に見つめていますぅ~。
   右/左からルークくん&ショコラちゃん親子。
     今日もオソロのお洋服で可愛いっ!

0807282.jpg

今日は夕日がとってもキレイなの~お空がとっても幻想的。

写真:もぐたんもキレイなお空を見つめていますぅ~。

0807283.jpg

あまりにキレイなので、お写真パチパチ撮っちゃった~!!
雲が層になっててとってもキレイ。
...でも、実はコンパクトデジタルカメラじゃ、あまりキレイに撮れな
くて...実際見た方がとってもキレイだったのよ。

0807284.jpg

0807285.jpg

0807286.jpg
スポンサーサイト

コメント

もぐたんママさんはお写真撮るのお上手ですね★

3枚目の写真なんてあまりに素敵な夕焼け空でもぐたんがお邪魔なくらいですよ(笑)

私も久しぶりにららぽ行きたくなりました~♪
偶然を装っての生もぐたんとの遭遇を企んでおります…フッフッフッ(笑)

>こまち様。

いえいえ....全然上手く撮れなかったんですよ。
実際に目で見た方が鮮やかで幻想的でしたから....泣。
暗くなってからの写真撮影は、ホントに難しくて...いつも失敗してばかりなんです~。

ららぽの空は広いので、夕日の時間はとってもキレイですよね。
雨上がりの澄み切った空だと、更にキレイ!!

でも、もぐたんにとっては花火の恐怖があるので、夏の夜はとっても危険なんですぅ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
