プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


あたち、つまんなーーい!!

急にざわぼんパパに時間が出来て「お買い物に行きたーい!」
と言うので、妹も一緒に入間のアウトレットに行くコトに...。
...もぐたんもカートで参加ですぅ〜。

写真:もぐ「えへへっ、カートはらくちーんっ!」

080723.jpg

写真:もぐ「うまうま、ちょーだい!!」

080723b.jpg

もぐたんも涼しいお店の中に入りたいんだけど、
赤いステッカーが貼ってあると、入れないのよね...泣。

写真:もぐ「あたち、はいれないの〜しょんぼりぃ」
   ワンコのマークがテリアっぽいの。

0807232.jpg

わんこが入れるか入れないか、一目で分かるのは嬉しいんだけど、私達が行くお店は殆どNG。
そんな訳で、殆ど入れないので交代で待つコトに...。

写真:もぐ「あたち、ざわぼんパパまってるの〜」

0807233.jpg

写真:もぐ「またまってるの〜まだかなぁ〜」

0807234.jpg

写真:もぐ「あたち、つまんなーーい!!」

0807235.jpg

待ってばかりのもぐたん...暑くて可愛そうなのよね。
...ごめんねっ。
日が暮れて涼しくなって来たら、やっと少し歩けたけど、
つまんないよね....泣。

写真:ほとんどカートに乗ったままのもぐたん...泣。

0807236n.jpg


写真:もぐ「じぃぃぃ....っ....ぞーさん、なにみてるのかな?」

0807237.jpg

結局コストコにも寄ろうと思ったけど、時間が足りなくて行けなかった。
...出発した時間が遅いので、あまりゆっくりは見られないのよね...とほほ。
今度はもっと涼しい日に、ゆっくり行けるといいねっ。
スポンサーサイト

コメント

突然すみません(^^ゞ

はじめまして!
実はワイヤーフォックスの親戚探しをしていてhttp://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/のサイトからやって参りました!
もぐもぐちゃんのお祖父さん(お母さんのお父さん)のBLACKDALE EUROCRATは、ウチの「もずく」のお祖父さん(お父さんのお父さん)にあたります。
もぐもぐちゃん、とってもステキで可愛いワイヤーちゃんなのでちょっとドキドキで~す!
突然お邪魔いたしましてすいませんでした~(^^ゞ

>sana様。

はじめまして~。
でも...実はお会いしてるかも...なんて思ったりしていますぅ~。
もしかしたら.....豊洲のららぽーとでモモちゃん&ルルちゃんママさんと一緒に
お会いしてたりしますか?間違っていたらごめんなさい!!
たしか、ワイヤーさん&レイキーさん&エアデールさん&ミックスさん×2の
大家族と聞いていたので、もしかしたら...と。
もずくちゃん、御親戚さんだったんですね~きゃっ!!
なかなか親戚さんが見つからないので、すっごく嬉しいですぅ~。
BLACKDALE EUROCRATつながりだと、他にも親戚さんがいるかも...ですぅ~。

うわぁ!そんな大家族、めったにいませんので、豊洲のららぽでルル&もも家と一緒にお会いしたのは恐らくウチのもずくママだと思いま~す!(ちょっとヤンキー入ってませんでしたか?(爆))
その時はワンコ抜き&私抜きだったんじゃないかと思います(^^ゞ
BLACKDALE系は名門なので何家族は知っていま~す!
ではでは、また寄らせていただきますね~(^o^)丿

>sana様。

そーですか!!もずくちゃんママさんだったんですねっ。
そうそう、なかなかそんなに大家族いないですよね。
覚えてらっしゃるかわかりませんが、宜しくお伝え下さいねっ。
今度、HPお邪魔しに行きますねっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
